忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で地デジに完全移行ということで
アナログテレビの映らない画を見たかったんだけど、
うちはデジアナ変換の対象になっているので
アナログの状態にしても普通にバリバリ映ってるし。


うーん、なんか損した気分というか、なんか残念だぞ…。





そんなことよりもう地デジのCMを見なくなった気がするけど、
もうやらないのかな!?


ま、見る度に疑問しか感じなかったんで
見なくて済むならいいんだけどね。

やっぱりスッキリしない。



なんで総務大臣(当時)が
「最低の人間」
「絶対許さない」
としてクビにしたタレントが、
他の民間のCM等はもちろんのこと、
事もあろうに再び国家プロジェクトの広告塔にも
何事もなかったかのようにいとも簡単に
いそいそと復帰し居座れたのか。


総務省の某局長クラスからもクビに対して圧力がかかったのか!?


代わりにとういか、別件理由(郵政人事)とはいえ
その総務大臣が辞任してしまう始末だし。



そもそも地デジカつくった意味ないし、結果的にその分税金無駄だし。

結局復帰したタレントの高額なギャラも税金。

違約金払わせれば地デジカ分くらいは税金浮いたかもしれないのにね。



ジ○ニーズ、カルト、チ○ンと極悪三拍子揃ってれば
国ですら太刀打ちできないって証明でしょうか…!?


ま、今更な話題でしたが、
アナログ放送終了で今後語られることももうなくなるかもしれないので。



あー怖い怖い…。











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恵ちゃん
別にファンという訳じゃありませんが…

そろそろ草〇君を許してあげて下さいヾ(^_^;)

事件の後すぐに素直に謝っていたようですし…

人を傷付けたり、平気で嘘ついたりしてないみたいですし…

もうお酒はコリゴリじゃないですか~

それよりも、東北の復興大臣の努力しない奴は助けないぞみたいな言い方が…一方的でキライです

つらい中、みんな頑張ってるって事に気付いて欲しいですよね

もう辞めちゃったからイイですけど…

地デジカの着ぐるみはいずこ(笑)!?
2011/07/27(Wed)00:36:40 編集
Re:無題
Ronald Oscar
許すも許さないもなく、単純に疑問で簡単だなーと思うだけです。
あー怖い怖い…。
2011/07/27(Wed) 00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [478] [477] [476] [475]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]