忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで新日本の主要の大会だけは
流れを追ってしまっているのが悲しい性なわけですが…。


というわけで気がつけばもうG1決勝だったようで。



新日本オフィシャルにアクセスしてみると
鯖落ち寸前、かなり重い。

アクセスが集中してるってことなんだろうけど。

やっぱG1人気は健在ってことなんかね!?





今年の決勝はA・B各ブロックのトップ同士による優勝決定戦で、
去年もそうだったかな。


例年は各ブロックのトップ2で決勝トーナメント
ってパターンが多かったはずだし、
その方が面白かったというか、
馴染みあるんでシックリくる感じなんだけどね。

まあ流石に体がキツイってことなんかな。

多い人は場合によっては3試合やんなきゃいけないからね。





で、優勝したのは中邑真輔だったかー!

うーん、これは正直意外だった。


真輔にはG1勝てないジンクスをもうちょっと続けさせてほしかったというか、
勝たせるなら満を持してのタイミングにしてほしかったんだけどな…。

少なくとも、新しい変な髪形、パイナップルみたいなモヒカンと、
中途半端なラインが入った新タイツもそうだけど、
そういうのがそのタイミングにはまるで適してないよなーと…。



この後の三団体共同の震災復興興業もあるんで
棚橋にG1も取らせてIWGPとの二冠にして
わかりやすい構図で行くのかと思ったんだけどね…。



というわけでとりあえずは真輔、おめでとう。





それもそうだがYoutubeで公開されているダイジェストを見る限り、
天山、かなり本調子に戻ってるんじゃないかな!?


怪我からようやく現場復帰して一安心だったわけだけど、
もう感覚も完全に戻ってるし、動きもいいし、
更に上の段階に戻ってきたというか、
会場をかなり沸かせていたようだし、
好調もいいところでしょう。


今日の最終戦、両国でのテンコジ直接対決は
まさかの天山勝利で幕が降りたようだし。


天山はいい人がバレバレになってしまって
浪花節が似合うようになってしまっただけに、
変なところにこじんまりと収まりつつあったのが
なんだかなーだっただけに、
この勢いでいいかたちでまた前線で活躍してほしいです。

デビュー20周年興業も決定したしね!


まあ実際に痛いとか辛いとかは本人じゃないとわからないわけだし、
無理はしないでほしいけどね…。





っつーことで決勝もそうだけど、まだ試合見れてないからなー…。


地上波待ちよりもYoutube期待待ちだな…。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [489] [488] [487] [486]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]