忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで検査結果を聞きに病院へ。



今日は狸みたいな親玉が登場で
やっぱりまるで
「どうだ、点滴と薬で良くなっただろ!」
とでも言いたげな表情で
「どうですか!?」
と聞いてくる。


「まーーーっっったく、良くなりません!」

と答えたのに


「そお、良くなった?良かったねー!」

だって…。


あり得ないでしょ?



「いや、全然良くなってないんだけど…?」

って答えたらそんなはずはない的なことを言われ…。



そもそも昨日も不審な点がたくさんあったのでそれを言うと
一気に顔真っ赤にして激高しだす狸。


昔ながらの典型的なボッタクリヤブな悪医者なんだろうな。

患者なんて俺の言ってること黙って聞いて金払ってればいいんだよ、的な横暴なね。


マンションの1Fにベ○ツ停めてる開業医とかは
間違いなくこのタイプが多そう。

でもそこはそうじゃなかったので、かなりのハズレを引いたことになるな…。


つか狸よ、ただでさえ疲れてるのに、これ以上疲れさせないでくれよ…。





結局、何日か前の自己診断、
「風邪をこじらせた軽い肺炎の手前くらい」
てので大筋合ってるみたい。

あとは薬飲んでりゃ治るってことらしいので
再検査の必要もなしってことだったけど…。



とにかく咳が酷いので
話すのがしんどいくらいに呼吸が辛い。

咳き込む負担からか体も痛い。

何故か夜中は咳がまるで止まらなくて丸3日はちゃんと寝れてない。


こんなんがいつまで続くんよ?

もう一週間になるんだぜ?

何日も寝込んでるしさー…。


今のところ、薬は全く効果を実感できていない。

本当にこれで治るのか!?

とりあえず咳だけでも止めてくれないもんか…。



というわけで結局なんでそんなにかかったんだっていうくらい
金だけ毟り取られてきたのでした。


ついでにバーター的な薬局もまた、あり得ない対応だったわけだが…。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [489]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]