忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病状、やっとよくなってきました。

咳がまだちょっと残ってて苦しいけど、
諸症状はかなり良くなってきたとは思います。


ご心配くださった方々、ありがとうございます。

お騒がせしました。





そんなわけで最近よく思っていたのは
もしtwitterとかやってたら
「辛い」だの「痛い」だの「ゴホゴホ」だの
そういうのばっかつぶやきまくってだんだろうなーと。


お、あと、突然頭に思い浮かんだ歌詞とかね。


うぃ~ ますっ おっ べぃっ ざ ろ~ おっ でっ びっ ず ら~~ん~♪


・・・



まあ、twitterはね、
ゴチャゴチャつぶやく分には向いてるんだろうし
面白い面もあるとは思うけど、
フォローつかないと泣けるしなー…。


まあ、ゴチャゴチャつぶやくというか、
無意味に書きなぐるって意味では、
このブログなんてまさにそうだしね。


mixiとかfacebookとか、いろいろあるけど、
あまり好きではないし、
需要と供給のバランスを考えても
とりあえずはここに一本化しとくのが無難かなーと…。


ま、とっかかりというか窓口は増やした方がいいとは思うし、
世の中での浸透度を考えると無視もできないというか
利用できるものはした方がいいんだろうし。

その辺は以前からどうしようかと考え中なわけだけど・・・

引き続き考え中…。





ということで、通常であれば
「ガラガラの東京はいいねー」
とかなんとか書いてる時期だっていうのにね。


まったくついてないのかなんなのか、
夏風邪こじらせるだなんて記憶にないし、
やっかいなのが長引いたというか、
ここまでしんどい思いしたのも久々なんでね。

しょうがないやね…。



一応、天気予報的には猛暑のピークはまさに今日で、
明日午後から豪雨になるらしく、
それを境に気温も下がるということらしいので、
これからは文字通り残暑っていうことになるんでしょうか。


暑いのはほんと嫌だししんどいけど、
それはそれでなんだかまた寂しいねぇ…。

つか全然夏を満喫してないし…。

つってもまだしばらくは暑いだろうしね。


どうせ満喫どころかウンザリして、
アッという間に冬になってまた文句言う
いつものパターンは一生ループでしょう…。



ということで、皆様も引き続き体調管理などにはお気をつけください。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね(^_^)
恵ちゃん
体調がよくなってきて良かったですね(^_^)b
お大事にして下さいね

Twitterって普段の何て事ないつぶやきから、
震災の時みたいに電話が繋がらない時の連絡手段にもなるし、便利ですよね。

とか言いつつあまりやった事ないんですけどね…(^_^;)

もう夏も終わりかぁ
早いもんですね~
2011/08/20(Sat)00:40:41 編集
Re:良かったですね(^_^)
Ronald Oscar
お陰さまでもう大丈夫そうです。
ありがとうございます。

twitter、もしやったとしたら、確実に意味不明な単語や擬音の羅列ばかりになりそうな予感です…。
2011/08/20(Sat) 04:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]