忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、一晩明けて昨日になりましたが、
目黒のライブステーションにて行われた
AXBITES さんのワンマンライブに
昨年同様、ちょこっと参加させていただきました。









今年もやっぱり各メンバーヴァージョンのフライヤーが!





そしてやっぱりありがたや、私ごときの名前まで。









えー、今回の私のミッションですが、
基本的には昨年同様、アントンさん親衛隊ということで
少年隊の「仮面舞踏会」を踊らせていただきました。

が、急遽ジョージ兄貴が参加できなくなってしまったため
ちょっと今までにないパターンになってしまって…。

なんでまあ、余計に冷や汗もタラタラだったわけです、ハイ…。


三重からやってきたZEROの方々も
後半振りの参加をされていましたが、
やっぱり冷や汗タラタラだったんじゃないでしょうか…!?(笑)



その ZEROさん、かなりいいバンドで。

若くて見た目もステージングもカッコいいし、
レベルの高いテクニックで演奏も安定していて
言うことなしの素晴らしいバンドでした。






ということで本日の写真を。




リハ中、IZO氏のレスポールを拝借しての
YAMA-Bさんとの奇跡のツーショット!






IZO氏 提供)





焼き鳥を食べてもやっぱりハンサム隊な藤野君と。







ちなみに手にしているのは「あずさ2号」用のたわし。

なんでもアントンさんが私をイメージして(!?)
チョイスしてくださったんだとか。


こんな可愛ければよかったんだろうけど
いったいどんなイメージなんだろうか…。





何気にご無沙汰しておりましたな
我らが御大、さかもとえいぞう兄貴と。







悪寒、もとい、予感どおり(…)
こっちもということになったのは言うまでもない。

「ハローワーク」入ってたしね。





終演時の記念撮影






IZO氏 提供)






ということで、AXBITESさんの
ハイレベルなメタル&エンタメ魂のお陰で
濃い~一日が堪能できました!



参考までに
AXBITESさんの今後のツアー日程。










そして最後になりましたが、このライブで脱退となったIZOさん、
本当にお疲れ様でした。

IZOさん、AXBITESさん双方の今後のご活躍にも期待しております。



そして今回もまたこのような機会を与えてくださった
AXBITESさんや関係各所の皆様方、
来てくださったお客様、
陰ながら応援してくださっている方々等々、
本当にありがとうございました。


お疲れ様でした!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか~♪
恵ちゃん
お写真から楽しさが伝わってきますよ~
ヾ(・◇・)ノ♪♪♪
行きたかったなぁ~

この日は、ちょっと最近ショボクレ気味の父親に気合いを入れに行ってました(笑)(^◇^)

次回はいつですか?また告知して下さいね~。

黒いレスポール弾いてるロナルドさん、観たかったです\(^o^)/☆
2011/09/20(Tue)20:57:51 編集
楽しかったですよー
Ronald Oscar
レスポールはリハの前にたまたまIZOさんにお借りして弾かせていただいただけなんですよ。

残念ながら次の予定は未定ですが…またの機会には是非!
2011/09/21(Wed) 17:06
ロナルドさん、お疲れさまでした!
たにし
「仮面舞踏会」、紅白歌合戦的な賑やかさがあって最高でした!
楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
2011/09/22(Thu)21:52:15 編集
お疲れさまでした~
Ronald Oscar
楽しんでいただけるのが一番、何よりです。
こちらとしても嬉しいですよ~。
2011/09/23(Fri) 00:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [510] [506] [509] [508] [507] [505] [504] [503] [502]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]