忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「若い女性に大人気」
のキャッチで
本当に大人気っぽい
「ブラックサンダー」。


いやいやいや、若くない男にも何気に人気はあるぜ!?



その「ブラックサンダー」の新シリーズっぽい商品を発見!









その名も
「ブラックサンダーまんじゅう」


やべー!

「黒い雷神丸」
だぜ!?!?

「丸」
がついちゃったよ…!(笑)



このチープ感がたまらないのですが、
食べてみればまたそのチープ感と意外な頑張りに笑みがこぼれるわけです。


期待されたサクサク感などまるでなく
よく考えれば単なるチョコマンなのかもしれないが、
誰も何も責める気にはならないのはなんでだろう!?


いやいやいや、しかしこれもまたはまってしまいそうでヤバイっす。(笑)

ま、単純に美味しいしね。





ちなみにこの「ブラックサンダーまんじゅう」は
有楽製菓さんの札幌工場でつくられているみたいだけど、
通常の「ブラックサンダー」は、
確か東京の小平市だったはず。

そして全然お得には見えないお徳用パックは
愛知県の工場だったと思う。


なんで工場を分けてるんだろうか!?

てか、単純に全国に展開してるほどの規模だったってことか…!?


やっぱり
「ソフトに見えてわりと腹黒」
だったのね…!



その勢いでまんじゅうの浸透にも期待!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [511] [514] [513] [512] [510] [506] [509] [508] [507]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]