忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の東京タワー、センター試験前夜ということで
受験生を応援するキットカットとのコラボライトアップだったとか。


題して
「キットカット×東京タワー サクラサク ライトアップ」





夜空にサクラサク(時事ドットコム)



ライトアップスケジュール(東京タワーオフィシャル)





なんでキットカットで受験生を応援だって?


「キットカッ!」

「きっと勝つ!」

ってことでしょうな、きっと…。


あとは食べたときの「サクっ!」っていうのと
「桜咲く」の「咲く」をかけてるっぽい。





「キット、サクラサクよ。受験生応援キャンペーン2013」
(キットカットオフィシャル)






ライトアップは見れなかったので ↑ の時事通信さんのサイトより写真を拝借しました。
















ピンクのダイヤモンドヴェールで
「桜咲く」ってことですな。





ついでに丁度いいのがあった。



























以前たまたま買えた「大学いも味」。


アップしようと思って写真撮ってたけど
タイミング逃がしてたやつ。


ので、もう売ってないと思うけど、
季節物で限定復活とかあってもよさそうだね。



ちなみにお味の方は、ホワイトチョコで
別に嫌な味ってわけじゃないけど
なんとなく笑っちゃう感じの味でした。

なるほどなーってね。(笑)


まあそうやって受験勉強の合間にでも
小さな笑いで和めればいいやね。





キットカットは子供の頃から大好きでね。


私が子供の頃は、日本の代理店が確か不二家だった。


そんで、近所に親が不二家に勤めてるだかの子がいて、
よくもらってたっけなー。(笑)


ちょっとしたご馳走だったなー。

懐かしいなー。


微笑ましいやね。(笑)





昔はもちろんスタンダードのチョコのしかなかったけど、
今じゃ期間限定とかご当地とかも
たくさんあるみたいだね。


昨年か一昨年には
AKBの影響というか便乗で(!?)
「復活総選挙」みたいのやってたくらいだから、
相当種類あるんだと思うよ。


でもま、結局は普通のチョコが最強なんじゃないかね!?


ちなみにその普通のチョコのも
原産国が違うと味が違うし、
同じ国産でも不二家時代とネスレでも味が違ったよ。



とまあちょっと熱くなっちゃうくらい好きなのでした。(笑)
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[713] [711] [710] [709] [708] [522] [706] [705] [704] [703] [701]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]