忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの忍者ブログ、
障害多いなーとか書いた矢先にまた長時間の障害があったみたいで…。


引越したい気はマジであるんだけど
引越先探すだけで疲れてしまいそうなので
きっとまだしばらくはこのままでしょうが…。

なんだかなーってわけでさ…。





そんなわけで幸先よろしくないようで、か!?

いや、まあ関係ないけどさ・・・

11月に突入してしまいました。



うーん・・・


・・・


そうだ、


京都に行こう!


・・・


いや、行ければいいんだけどね…。



いや、唐突に、ほんと唐突に、ドイツに行きたくなった。


・・・


いやいやいや、それこそ行ければいいんだけどね…。



どうでもいいけど 「東京ドイツ村」
ってところが千葉の袖ヶ浦にあるらしい。


なんで袖ヶ浦なのか、

なんで袖ヶ浦なのに「東京」なのか、

等々…。


謎は多いのだが、
大して行きたいと思わせられないのは何故なのだろうか…!?


いや、まあ、近ければ行ってみたくもあるんだけど、
中途半端な位置関係と距離だしなーと…。



なんてググってたら、都内で ドイツフェスティバル
なんていうものがやってたみたいだし…。


なんだよ、その辺なら馴染みあるし
知ってたら行きたかったのに…。


あーあ…。

なんだかなー…。





ま、そんなことはどうでもいいというか、
どうでもいいことばっかりだけど…。


そんな2011年秋なのでしたとさ…!?










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[531] [532] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [521] [520]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]