忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いい加減美容院行かなきゃなー…」

と思ったのが夏前くらいかな。



「よし、切るぞ!」

と思ったのが残暑に差し掛かる頃とかくらいで…。



そしてとうとう

「いくらなんでも荒れ放題だし耐えられん…」

と思い立ったが吉日な昨今か…。





ということで超久々に髪切りました。

ほんと、超久々で…。


前回いつ切ったか調べてみると、1月だったという…。

軽く半年以上、つか一年近くも(!?)放置してたわけか…。


ま、カラーやんなくなったから生え際気にならないしね。

頻度が落ちるのは無理もないが、それにしても、だな…。


あー、そんときのこともブログには書いてなかったな…。

ま、放置しまくりだっつーことだよね…。



前に切ってから大体5ヶ月後くらいには
どうにかしたいと思い始めていたわけなのに、
それからさらに5ヶ月くらいとか経ってからやっとって、
なかなか凄いでしょ!?


伸びてくればくるとでねー…。

元々長いの好きなわけで、
切りたくなくなってくるという矛盾も生じてくるわけなんですよ。


とはいえ元々伸ばすようのスタイリングになっていたわけじゃないから
伸ばしていたというよりも単に伸びちゃっただけだしね。

いい加減なんとかしたかったわけです。





ということで、なんとかなったかと言えば
なんとかなったんだろうけど、
まあいろんな意味で「しょうなないなー…」と…。


切られすぎたけど、まあそんくらいはご愛嬌。

以前よりは切られすぎることに怒りも感じなくなったかも。


つか、それ以前に下手糞だというのはもうどうしようもなく…。

かつ、ちょっと癇に障るような言動に疑問を感じつつ…。


まだそれらを補うような何かがあるようであればよかったんだけど、
残念ながらそうでもなく…。

いただけないかなー、と…。


モヤモヤ感が募る一方なわけです…。


ま、そういうことにも前よりは目くじら立てなくなったのは
成長したのか、大人になったのか、
はたまた諦め、絶望、悲観、なのか…。



あーあ、早く伸びねーかなー…。



<YR店>















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[534] [531] [532] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [521]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]