忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううっ、また間が空いてしまいましたなー…。


そしてなんだかんだで12月も半分過ぎてしまってます…。





今年の漢字、「絆」だそうですね。

これは今年を象徴する文字っていうよりも、
願いを込める意味合いの方が強いよね。


しかし現実はそう甘くないし、綺麗事で済まそうと思っても済むわけもない。



そこを昨日、福島第一原発 の「事故収束宣言」ですか?

誰がどう考えても終わったことになんてできるわけないでしょってね。


あり得ないのはそれだけじゃなく、
その翌日である今日、1号機の冷却装置から水漏れとか…。

もう滅茶苦茶。



震災や原発事故だけじゃなく、政治政局の動きもそうだし、
結局こういうのが全てを象徴していたのが今年なんだろうなって。



今年の漢字、自分が選ぶとしたら何なんだろうか!?

パッと思いつくのは「沌」とかかな!?


いやいや、まあそれが的を得てるかどうかは別として
矛盾するかもしれないけど、
特に今こういう状況だからこそ
やっぱりこういうのは前向きなメッセージを持ったものの方が適しているでしょう。



なんでか漢字の話になってしまったけど、
とりあえず生存確認でした。





関係ないけどこの前平田淳嗣氏に逢った!

あ、プロレスラーです。

スーパーストロングマシンさんです。


思わず
「平田さん!」
と声をかけてしまったら
「おうっ!」
って頷いて軽く手を上げてくれた!


「平田なう」
ってしたかった…。



うだうだ書くのもいいんだけど、
やっぱり無意味な書き込みを羅列するのも
いいのかもしれないなーと思っている今日この頃なのでした。



んじゃまた。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[551] [550] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]