忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー、大晦日だよー…!


まあなんというか、12月に入った途端に師走ムード満載でね。

追い立てられる感が非常に苦手なわけですが、
クリスマスが終わるとそれがピークを迎えるようで、
ピークが過ぎると今度は麻痺するのか、
あと1日2日で今年も終わりというのがまるで実感がなくなるというか、
むしろもう年を越してしまってるんじゃないかって思ったりして…!?


まあなんというか、毎年同じプロセスは踏んでるはずなんだけど、
いまいちリズムに乗り切れません…。


とまあ、そんなこんなだけど、
なんだかんだで年越しなんだなーと
実感している今日この頃でございます…。





今年は震災に代表されるように
世の中も自分自身も混沌とした一年でした。


世の中ピリピリムードというか、大変感が漂いまくってたと思いますが、
ここいらで一回リセットできればいいなーと。

文字通り、心機一転となる新年であればと思います。



今年の総括的なことも書こうかなーとも思ってたんだけど、
なんだかまとまらないので展望含めて新年に改めてでも、かなー…。





ということで残すところ今年も数時間。

あとで気が向けばまた何か書くかもしれないけど、
とりあえずご挨拶をば。



こんな人間のこんなブログですが、
今年も読んでくれた皆様、どうもありがとうございます。

気にかけてくださる皆様には本当に感謝しております。

月並みですが、2012もどうぞまたよろしくお願いします。



ということで、皆様にとってもよい年末年始でありますように!

よいお年を!















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始まりましたね(o^-')b !
恵ちゃん
昨年中は楽しい、面白い(笑)(^◇^)ブログをありがとうございました!
年末はバタバタしていて、なかなかおじゃま出来なかったのですが、
今年は、またちょこちょこおじゃまします\(*⌒0⌒)/♪
今年も(*^^*ゞヨロシクお願いします。
2012/01/02(Mon)20:24:41 編集
Re:始まりましたね(o^-')b !
Ronald Oscar
こんなブログでも楽しんでいただけていて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/03(Tue) 03:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[555] [554] [553] [552] [551] [550] [547] [546] [545] [544] [543]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]