忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、またまた更新が滞り気味になってしまっている…。

うーむ、なんというか、気が乗らんというかなんというか…。



なに?

ノリが悪いなんていかんなー。

ロックはノリだろって!?


いやはや、ほんと、そうだよねー…。



ま、どう見えるかはわかりませんが、
元来ノリは相当悪い方でございまする…。


ツボると奇跡のハイテンションもあり得るぞ…!?



なーんてことはどうでもいいけど、
よくないか!?

アゲアゲとまではいかなくてもちょっとくらいはね。


ノリとか勢いとかって結構大切。





ということで寒いっす…。


連続乾燥記録で肌パリパリの危機の中、
降ったと思えば大寒のタイミングよく来た
来なくてもいい寒波で積雪、凍結と今週は大変だったけど、
雪は溶けても寒さはまだまだ続くようだしね。


最近また地震が多かったりでそれもまた心配だし。



とまあ、世間様も相変わらずも相変わらずですが…。



「デデー♪」

「山崎、アウト!」


ってことで。


って、なんのこっちゃ!?















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気ですか!?
玲奈
殆どコメしないタイプですが

更新ないと寂しいですρ(・・、)


でも

マイペースで(*´∇`*)
2012/02/22(Wed)07:40:54 編集
Re:お元気ですか!?
Ronald Oscar
例によって
「書こう書こうと思ってはいるけど書かない癖がついてしまって~…」
の悪いパターンでした…。
スミマセン。
いかんですなー…。
がむばります!
2012/02/24(Fri) 04:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[565] [562] [561] [560] [559] [557] [556] [555] [554] [553] [552]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]