忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中西学は一生懸命頑張って必死にリハビリ中なんだ!

つかホントはどの程度なんだろうか!?

一日も早い復帰を願う!


・・・


って、一体何のこっちゃってなぁ…。





はい、本題(!?)


更新が滞ってていかんなーと書いといて
そのままストップしていたという…。


いかんですなー…。


ということで、とりま生存確認っす。



こんなんでもチェックしてくださってる皆様、
気にかけてくださる皆様、
本当にありがとうございます。


ホント毎度スミマセン…。





ちょっと書いたけど、なんだろね、
気分じゃないというのもあったりはするんだけど、
文章を書く気分じゃなくても
気軽に適当な「つぶやき」程度って感じで
Twitter とかをやってみたりするのも
かえってよかったりするんだろうか!?


ということもずーっと前々から言ってたりしますね、ハイ…。

まあ気が向いたらやってみます。



というわけでこんな懲りない奴でございますが、
皆々様、今後ともよろしくお願いいたしまする。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
玲奈
ワタクシ、全く気が向きません(^-^ゞ


mixi も誘われる度に入会はしたものの…4回脱会しました(。-∀-)
スマホにしてから文字打つのがキツイです(T-T)


と、ゆうのは半分言い訳で


要はコメ返しが面倒臭い(笑)


気分乗らない時に更新ありがとうございますm(__)m

ホント、無理はしないで下さいね(*´∇`*)

まだまだ寒い日が続きますが

お体にも気をつけてo(*⌒―⌒*)o




今年3回も風邪引いた大バカ者の玲奈でした(・ω・`=)ゞ






2012/02/24(Fri)06:09:42 編集
Re:Twitter
Ronald Oscar
SNSとかは義務感生まれるとしんどいだけですからね。
篠原涼子女史がボヤキたくなる気持ちもわかるといったもんです。

風邪、お大事に。
2012/02/25(Sat) 02:52
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[566] [565] [562] [561] [560] [559] [557] [556] [555] [554] [553]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]