忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡か…!?











直ったー!


す、すげーよ、メ○ネドラ○グの店員さん!



しかしそう喜んでもいられない。



店員さん曰く
「直ったわけではなくとりあえずかけられるようにしただけ」
とのこと…。


曲がったところに細かい亀裂が微妙に入ってるらしくて
下手にいじると進行してマジで折れるだろうから
これ以上はもういじれないということでして…。


まあいつも似たようなことは言われて
歪みとかは完全に直せないわけだけど、
亀裂が入ってるとまで言われたのは初めてで、
依然危険な状態なのです。


サブで持ってる分にはいいけど
メインで使うなら別のメガネを買うことを
強く勧められてしまったよ…。
(恐らく営業トークとか抜きで)


実際フレームもレンズも劣化してるのは否めないし、
新しいのほしいと思ってたし、必要性も感じてるしね。



ま、今は激安店が乱立しててメガネも随分安くなったからねー。

そういうところでつくってみるのもいいんだろうけど、
利用したことがないのでいろんな意味で心配ではあるな…。



っつーことで、とりあえずかけられてしまうので、
応急をもって恒久となってしまいそうという…。


いやいや、引き続き要検討で…。





どうでもいいけどミスターマリックさんの娘さんって人が
ラッパーかヒップホッパー(!?)らしいんだが、
そんなことはどうでもいいんだが、それよりも
子供の頃、学校に行くと毎日のように
「きてます!」
「ハンドパワー!」
といって茶化されてたそうだ。


ま、宿命だよな…。





どうでもいいけど警察官がチャリ引きながら
ずっと携帯いじってておもいっきしぶつかりそうになったんだが…。


そいつはその後も何事もなかったように
メールでも打ってたのか携帯いじりながら去って行った…。


所属とか調べて所轄に報告しとくべきだったぜ。



つか、マジであり得ない。


親切で反射神経が抜群すぎる俺様がよけてやったから大事故に至らなかっただけなんだがな。

ぶつかってたらか弱い歩行者の俺様は全身打撲の大重体だったに違いない。





どうでもいいけど4月は久々に10件以上記事書いたぜ!


5ヶ月ぶりですか…。


どうもいろいろムラというか波があってスミマセン…。



ということでこんなんでもいつもチェックしてくださってる皆様、
ありがとうございます。


こんなんですが、今後ともどうぞよろしくです。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[582] [580] [579] [578] [577] [576] [574] [575] [573] [572] [571]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]