忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に突入、ゴールデンウィーク真っ只中ですなー。



道路族ロッカーとしては
新東名が気になってしょうがないんだけどね。


道もフラットになって走りやすくなっただけではなく、
なんでもサービスエリアがかなり充実してるとかで。


フードコートではご当地ならではの限定メニューがあったりとか。

場所によっては高級レストラン並みのところもあるそう。


まあ夢のないことを言っちゃえば
そんな金があるなら都内でもっといいものたくさん食えるよって、ね…!?



まあそれ以前に高速料金もガソリンも高いし。


走る駐車場と化した有料道路に乗るには
時期が悪すぎるだろうな…。


何か機会があればついでにってなら
全然いいんだけど。



そういえば未だアクアラインも乗ってないしなー…。


そのアクアラインもなんだか物凄い渋滞が予測されてるとかで…。





ま、基本、都内徘徊だからね。


人ごみ嫌いだし。


年に数回おとずれてくれる
空いてる都内が大好きなのです。



都内でも新しくできた道とかあるしね。

散々工事の被害を受けた道もあるし、
そういうところが完成してたりもしてるので、
地味ーにそっちもチェックしてかないとな。



そうやって街の様子が変化している様を
ちゃんと写真とかに収められればいいんだけど、
普段そこで生活してるとなかなか、ねぇ…。


まあそんなこんなでここ数年は
できるだけデジカメ携帯して
いろんな所でパシャパシャやるようにしてるんだけどね。


テレビとかでもよく昔の写真と現在の場所を見比べる
っていうのをやってたりするけど、
そうやって変わっていく様を後から見返すのって
趣きがあっていいよね。





ということで、せっかくの連休なのに
雨でお困りの方も多いとは思いますが、
お出かけの際はくれぐれもお気をつけて。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[585] [582] [580] [579] [578] [577] [576] [574] [575] [573] [572]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]