忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はスコールが激しかったけど
天気予報では今日の方がさらに酷いかもしれないって
恐ろしいこと言ってたもんでかなり警戒してたんだけど、
今日は暗くなってからのにわか雨って感じで済んで
とりあえず被害なくてよかった。


つか昨日のスコールは酷すぎたし、
まんまとスコールに直撃したからね…。


あれより凄いってどんだけを想定して予報出したんだ!?



なーんて、まだ5月だというのにスコールとか、
やっぱり異常気象なのかね!?


年々こういうのが増えるっていうか、
ちょっと前までの夕立ちっていうのよりも
明らかにパワーアップしてるよね。


「雪降って交通網が麻痺して~」
とかあるけど、
そのうち雨でってのもでてきてもおかしくないというか、
雨だからってなめられないよ。


災害対策じゃないけど、社会がそういう自覚持ってくれないと
それによって無理せざるを得ない人もたくさんいるわけだから
大きな被害が起きてからじゃ遅いと思うんだけど…!?





話は全然変わって、最近携帯のスパムメールが急増している。


タイミングとしては機種変してから。


明らかにそれを機に、だね。


だって、それまでは奇跡的に来ることがほとんどなかったから。


ちなみに私のアドレスは超簡単な単語です。

にもかかわらず、です。


もうすでに着拒登録件数はマックスです…。



噂によると、機種変時とかに入らされるサイト登録とか!?

ああいうのが原因じゃないかって。


まあ確かに携帯会社直で情報漏らしてたら
それは大問題なわけで、
直じゃなくそういう第三機関を通してなら
うなずけなくもないかなーと…。


っつーことはどう考えても明らかに機種変のタイミングで
何かあったかってことになるよな。


そこで情報が漏れてるか。

もしくは意図的に売買されてるのか!?


ま、どう考えても状況証拠はそれを裏付けてるよね。



つかさー、あり得なくない?


まあ今んところは1日数通で済んでるけどさー。


恐らくこれ読んでる人のほとんどは
そんくらいで騒ぐなって次元かもしれないけど…。


人によっては冗談抜きで、1日数100通って話も聞く。


なーんか冗談抜きに、まさにスコール並みだよね。


それを機種変だー、サイト登録だー、
やってる都度起こってるわけだから、
それってもう携帯会社も暗黙の了解の域だよね。


そういうのって許されてていいわけ!?


許せないよ!



とりあえず、今は一日数通で済んでるからまだしも、
送るならせめて昼間だけにしてくれー!


てか、送るな、絶対!


目覚ましに携帯使ってる身としては、
とんでもない時間に起こされるのはマジ勘弁(怒)!



実は内部でもっと緻密なからくりがあったりして…!?


やっぱグルなのかもな…。


自分でなんとかできるもんでもないし、
もう何を信じたらよいのやら、だね…。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[598] [597] [596] [595] [594] [581] [592] [591] [590] [589] [583]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]