忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の制覇かって?


全部の区に住んじゃおうって話。



仮に2年ごとに引越したとして
全部の区を制覇するには
単純計算で46年かかることになる…。


恐らく、46年後には、間違いなく、死んでいる、よな…。



ちなみに現在までに制覇しているのはわずかに3区のみ。


残り20区でも40年はかかる計算。


1年ごとでもあと20年かかるわけで…。



ので、全制覇するには
もっとスピーディーに引越しする必要がある、と…。


超絶引越貧乏街道まっしぐらだな…。



つか、いい年になってもその頻度で引越し続けるとか、
かなりしんどいだろう…。


かといってもっと若いうちに済ますには
もっとピッチ上げないといけなくなるし、
それはそれでしんどすぎる…。


つか、すでにそんなに若くないし(…)
もうすでにしんどいんだけどね…。



っつーことで計画自体に無理があるが、
やっぱりできるだけ多くの区に住んでみたいと
何故だか無性に思うのであります。



つか、同じ区でも場所によって全然違うわけで、
この発想自体にそもそも意味があるのかって…!?


ない!



・・・・・



さーて、どうすっかなー…。





そういえば以前杉並区に住もうと宣言したこともあるけど、
それは当時住基ネットに不参加を表明していたのが
東京23区では杉並区だけだったから。


その杉並区も2009年から住基ネットに参加してしまったので
もう杉並区に固執する理由が全くなくなった。



*参考(杉並区のページから)

▼ 杉並区は住基ネットに不参加を表明しました ▲





これが2002年の話だからして、
ということは、旧日記から数えて
10年くらいは経っているってことかー…!?


マジでそんなに経つのかー!?


怖すぎる…。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シーズー
23区制覇計画進んでますか?
私も引越しよくするので気持ちわかります
2017/06/25(Sun)15:11:22 編集
Re:無題
Ronald Oscar
すすんでませんが、
そんな話をしてたこともあったなーと
懐かしくなりました。
2017/06/28(Wed) 02:08
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[606] [604] [605] [600] [599] [584] [598] [597] [596] [595] [594]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]