忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、スカイツリー親善ロッカーのロナルドです。


このブログでも度々写真等をアップしてきたわけですが、
その 「東京スカイツリー」 が本日遂に無事オープンとなりました!


パチパチパチ~!





Yahoo! トップにもスカイツリーが。
















まあなんというか、オープンしてしまったらしてしまったで
それまでのワクワク感とかとはまた別の感慨というか、
上手く言えないけど、昇華してしまうというか…!?


まあなんだ、ヘドバンするメタルキッズをステージ上から
何度も「ウン、ウン」と頷いてみせる
ロブ・ハルフォード師のような気分というか…!?



よくわからんよね…!?


適当にスルーしといてくださいませ…。





今日タワーの方と同時オープンになった
商業施設の 「東京ソラマチ」 の方は
基本的に出入り自由だと思うから
とりあえず行くだけ行ってみたいとは思うけど、
基本的に人ごみ嫌いだしなー…。


今は尋常じゃない人だろうしな…。



上にあがれるのは今のところは予約のみの受付みたいだし、
その予約もすでにいっぱいみたいだし、
それが終わってもしばらくはラッシュだろうしね。


まあ機会があればって感じで…。


果たして上にのぼる日がやってくるのだろうか…!?





そんな私からスペシャルスカイツリーを(!?)
















じゃがりこ、開けたら瞬殺っす。





そういえばライティングも今日から開始なのかな!?


多分、 この前の試験点灯 はあくまでも試験であって、
そこから昨日まではまた点灯してなかったんだと思う。


まあこれからはもう逃げてかないだろうからね。


恐らく毎日、「粋」と「雅」が交互に、かな!?


また近くに行ったときにでも写真撮れたらアップします。





ということであいにくの雨のオープンでしたが、
東武鉄道の根津嘉澄社長は挨拶で
「ツリーには水が必要。大きく育っていく恵みの雨となった。」
とのコメントを。


ベタかもしれないけど、いいコメントだなって思う。


そして
「雨降って地固まる」
ってことでね。



お後がよろしいようで…。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですね(*^-゚)v♪
恵ちゃん
スカイツリー。+・゚☆゚*・。とうとうオープンしましたね~!
「粋」と「雅」のライティングもお洒落ですね。
じゃがりこタワーも素敵です(笑)
「東京ソラマチ」も、少し落ち着いたら行ってみたいです!
ロブ・ハルフォード師のような気分も、わかるような気がします(笑)(*^_^*)V
また、キレイな写真、楽しみにしています☆
2012/05/28(Mon)01:54:59 編集
Re:素敵ですね(*^-゚)v♪
Ronald Oscar
ライティング、まだ見れてませんが、撮れたらまたアップしますね。

そしてあえて(!?)完成前のもまた気が向けば…。
2012/05/29(Tue) 02:15
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[596] [595] [594] [581] [592] [591] [590] [589] [583] [587] [586]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]