忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日やっと東京スカイツリーのライトアップを
生で見ることができたので、
その写真でも。



この日は「粋」の方でした。


てやんでい、生意気な!


・・・・・



写真、どうぞ…。
















一番左はアサヒビール本社。


その隣もアサヒビールの「スーパードライホール」。

だからして、上のオブジェはビールの泡だとずっと思ってたんだけど、
炎をモチーフとしたものだったということを今更知った…。


本社ビルの方が、ビールがそそがれたジョッキをイメージされてて、
上の部分があふれる泡になってるらしい。



って、スカイツリーでしたね…。
















この日は曇っていたので、スカイツリーの頂のネオンが
雲に反射して映っている。
















路地から垣間見た太いの根っこ。











物凄い存在感。










そしてオープン後初めて敷地内へ。











やっぱりオープン前とは雰囲気が違ったなー。


当たり前のようにたくさん人がいます。










鉄骨に萌える!
















真下から。
















オマケ。











つまんじゃった!










デジカメの性能が良すぎるためか
ライトアップが綺麗に演出(!?)されて写っていますが、
実際は周囲も含め、もっと全体的に暗めな感じです。

もうちょっと薄っすら優しい(!?)というか、
細々とした柔らかい感じ(!?)とでも言いましょうか。


田無タワーもそうだったけど、
LEDに変わってから暗くなった気がするし、
きっとそういう性質なんでしょう、LEDって。


それが他の方のブログとかの写真を拝見しても
大体似たような仕上がりなので、
コンパクトデジカメの性質でよく写っちゃうんでしょうな。


見たままの感じでかつクリアに写すには
自分でマニュアルいじれるテクがあるか、
やっぱり一眼レフじゃなきゃ無理ってことなんだろうな。

一眼レフなんてきっと使いこなせないでしょうけど、ええ…。





ということで今度は「雅」を狙ってかないとな。


ちなみに「粋」と「雅」は日替わりで交互に変わるようです。



あとはまだ内部に潜入していないので
のぞいてはみたいけど、
人多いんだろうな…。



完成前から追ってきた身としては
やっぱり使命を全うした
ロブ・ハルフォード師のような気分なのであります。


ってやっぱりなんのこっちゃ…!?















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[607] [606] [604] [605] [600] [599] [584] [598] [597] [596] [595]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]