忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶり。
当たり前か。
長かったような短かったような…。
ということでバルカンクラシック1,500cc さんが
車検の期限が過ぎようというところだたので
いつもお願いしている整備工場へギリギリ入庫。
とりあえず気になる症状を説明。

今回一番懸念されるのはマフラー。
バックファイアーが酷すぎるので。
マフラー穴空いて割れてるので最悪交換を覚悟してたけど、
話をしたら溶接で済むようならとりあえずそれで対処してくれるとのことで
なんとかそれで直ってくれればいいけど。

あとはスターターか。
これは単なる接触不良と思うけど、多分そうでしょうと。
クラッチを半クラにするように微妙に調節すると
スイッチが反応するので恐らくその辺りのよう。

最後にクーラント漏れ。
もうこれはどうでもいい。笑
前にも診てもらっているので、一応症状だけ説明を。

あとは大丈夫じゃないかなーということで
基本整備と車検のお願いですね。

今回も代車をお借りしましたので
足には困らず助かりますです。
今回の代車は、何回か借りている
ホンダ CBX125C 君という125cc のバイクです。
まあ正直乗ってる姿は人に見られたくはないわね。笑 
いえいえ、でも助かるのです!
以前何回かお借りしている
ヤマハ メイト君の行方もちょっと気になりますが…。

遅くとも2週間ほどで上がるようなので嬉しいけど、
マフラー如何によっては会計が恐ろしいことになるからな…。
とりあえず待ちましょう。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [85] [61] [59] [60] [58] [57] [56] [55] [53]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]