忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーてと、というわけで、7月、と…。


月初だとうかうかしてると
また平気で1週間や2週間過ぎていってしまうからな…。





今日、小学生女子の会話が聞こえてきたんだけど、

「テンションアゲアゲで~!」

とか、まるでJDの合コンかと思うような
まさにアゲアゲなテンションで(笑)はしゃいでいたよ…!(笑)



この子たちはそう遠くないうちに
髪が鬼盛りになるんじゃないか!?(笑)


少なくとも森ガールにはならないだろうな、うん。(笑)





どうでもいいけど
森ガールってリアルに森に行ったことあるのかな!?


百歩譲って、行ったことある娘がいたとしても、
森に籠ったことはあるのだろうか…!?


とりあえずあの格好で行って一回籠ってみてほしい。


それで本当に森が素晴らしいと思うか、
今後も森ガールを続けたいか、
などを問いたい。


というか、そんなに森が好きなら
問答無用で森に押し込んどけよ、みたいな…!?


どうでもいいが特にこの1年、俺様は森が大嫌いなんだよ!





んん!?!?

なんだかよくわからん方向にいってしまってるかぁ…!?



いやいや、ほんと、おぢさんも
テンションアゲアゲでアゲてかないとねってことなんだよね…。

うん…。(苦笑)



いやいや、マジで、今年も半分終わって
ちょうど折り返し地点なわけだし。

まずは気合入れて夏を乗り切んなきゃ、ね。

マジで…。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[616] [614] [613] [611] [609] [610] [608] [607] [606] [604] [605]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]