忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ燃費がいいんだろうと、
私に無駄に徘徊させられている代車君。


いや、フットワークが軽いから
実際無意味な距離をかなり無駄に走っている。



そんな代車君の燃費を測ってみたら
予想以上の燃費の良さで、
なんと 約28.7km / 1l という驚愕の数値!


すげー…。


かなり無駄な、燃費を悪くする走り方をしていてこれだから、
もうちょっと普通に走れば 30km も十分にあり得るな、こりゃ。



ちなみに愛車の燃費は平均 約10km / 1l ってところかな…。


夏場で距離走って調子がよければ
まれに13km くらいいくこともあるけど、
逆に冬場で調子悪いとかなると
7km くらいとかっていう馬鹿げたこともある。


このエコドライブなエコカー減税の時代に
下手しなくても四輪車以下のことが多いです…。





ちなみにガソリンだけど、
恐らく明日あたりから結構値上がりするっぽいです…。


2~3ヶ月くらい前までは歴史的な高値だったわけだけど、
それが嘘のように下がり続けて、
まだ高いながらもここ1ヶ月くらいで
安定はしてきてたかなーと思ってたんだけど…。



参考までに都内激戦区の激安店の値段で
一番高かった時で148円くらいだったかな!?

ここ最近の価格で124円。


これからまた上がっていくのか、一時的なものなのか
かなり不安…。


ホント、まだまだ全然高いんだから、
これで下げ止まりだったってことはないようにしてくれよ…!



とりあえず今日ギリギリでガソリン入れられて良かったっす。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[618] [617] [616] [614] [613] [611] [609] [610] [608] [607] [606]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]