忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかまたまた忍者ツールズの方でトラブルがあったようで、
昨晩からずーっとブログが開けない状態でした。


今回はなんだか穏やかじゃない感じもして…。


うーん、毎度毎度言ってるけど、
手遅れにならないうちに真面目に引っ越し考えないとね。










ということで、13日の金曜日です。


勝手ながら、私の中での「神聖なる日」です。


そしてこれまた勝手ながら、
この2012年7月13日の金曜日で
『神聖ゴルゴタの陸メタルの会』
設立11年となりました。


11年前、2001年の7月13日も金曜日でした。



うーん、なんだかこんなよくわからんことを
よくわからん感じで11年も経過していた、と…。


当たり前だけど11年分、年を取ったってことだ…。



10年ひと昔なんて言うけど、
つい最近だと思ってたことも10年前だったりして
時の経過の早さを思い知らされます。


ほんと残酷なほどアッと言う間だね…。



って、昨年は10周年なのに何も書いてなかったかな…。


というか、自分では書いてるつもりでいたけど、
少なくともこっちのブログに移ってからは
7月のこの節目って2009年しか書いてなかったようだ…。


なんか、ダメダメね…。



で、えー、まあ、10年というか11年!?

を回想しようってわけじゃないけど、

とりあえず1年に1回の1つの節目ってことで。





えー、なんだろ。

ここ数年、ほんと事あるごとに
毎度同じことばっかり言ってるなーと…。


自分でも半ば嫌気というか、
よくわからない状態だな…。



2010年は何かを変えようともがいていたのは確かで、
もがきおぼれてしまった、みたいな…!?


2011年は意図しなくとも心機一転を強いられていたのに、
一転して二倒してしまった。


そして2012年、今度は突然それが二転したというか、
これから三起き中、みたいな感じか。



夏以降にどうなってるかはわからないんだけど、
少なくとも否応なしに何かしらの変化はあるので、
いい風に運んでくれてればって思ってるんだけど、ね…。


って、同じことをロックの日のときにも書いたかな…。



まずは2010年に思い描いていたくらいのことが
少しはやれればいいなーというのが
今年後半の目標かな。


まあ状況的には2010年時よりも明らかにタフになってるわけで、
現実的には体制立て直すので精一杯だから
2013年に向けての目標って感じか。



なんのこっちゃでしょうが、
まあ、自己満足でも何でもいいので
一応何かしらのことをやろうって考えてはいるのです。


ああ、そういえばそういう青写真を
2010年には少し書いていたはずだ、うん…。





ということで、まずはマシな環境を手に入れること。


そこからどう取り戻せるか。


まあそれが今現在の私の命題なのです。
















走れメロス!



ええ?

って??



いや、なんか出てきたんで…。


いやいや、深いんだぜ!?





ということで(!?)
今後とも迷えるメシアをよろしくお願いします。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[620] [619] [618] [617] [616] [614] [613] [611] [609] [610] [608]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]