忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅー、愛車が車検から戻ってきたぜー!


いやー、代車君から乗り換えると
その重み、大きさ、音、等々、
思ってたよりスケールがデカイというか
ちょっとビックリっていうかね。


まあ自分の愛車を客観的に見ることはそんなにないし、
乗り換えてた比較対照があるからなおさらなんだけど。


改めて化け物だなーと…。





とまあ、細かいことはまたまとめるとして、
とりあえず懸念箇所は直ったし
点検整備のお陰で快適!


なんとか雨も止んでくれたしね。



いやー、久々のこの感触、いいんだよねー。


ちょっとフレッシュというかね。



こういう瞬間があると
やっぱりもうちょっと乗りたいなーって思ったりもするんだけど、
情けは禁物。


手放すのもいいと思えるうちの方がいいのさ…。


ま、実際さらに長く乗ろうと思ったら
手かけなきゃいけないところがありすぎていくらかかるかだし、
それこそ1台買えるだろうしな…。


次の車検まで、つまりは2年以内にどうにかしないとってことも
真面目に考えないとな…。





フットワークが軽くて燃費がやたらといい代車君と
もうちょっと共にしてたくもあったけど、
愛車が戻ってこないとどうしようもない部分もあったし、
とりあえずはこれでまたひとつ現実に戻ったな、と…。


ということで先に進まないとな…。










まったく関係ないし、どうでもいいんだけど、
今日黄色のデニムなミニスカポリスみたいな格好をした
レミー・キルミスター氏みたいな爺さんを見たよ。


信号待ちしてたら普通に歩道を歩いていたよ。


その先にお回りがチャリ停めてたが、
関所は突破できたのだろうか!?!?!?


ちょっと気になる…。



そういうの見る度にドッキリ系なんじゃないのって
思っちゃうのは私だけ!?



あ、本当の話だけど、まあ、どうでもいいやね…。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]