忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりというかなんというか、
松井はレイズからリリースかー…。


うー…。



んで、イチローはマリナーズからヤンキースに移籍って…。


事情はよく知らないし野球詳しくないけど
マイナーの若手投手2人との交換トレードで
意味合いとしてはシーズン残りのレンタルって感じなのか!?



報道が綺麗すぎるというか、
まあいつものアレなんだろうけど、
要するに上手く花道をつくったってことなんだろうなー…。


シーズン終わってからマリナーズからFA喰らって
フェイドアウトするよりも
名門ヤンキースで終えるか
少なくともプレイしたというキャリアが得られるわけだし。


まあそれができただけでも流石ってことなんだろうけどね。



何にしても、次元の違う話ってこったね。





ということでロンドンオリンピックもスタートするみたいだけど、
まだ始まってないみたいなのに
サッカーとかもうやってるみたいなんだけど…!?!?



オリンピックとかそういうのに特別熱狂するような性質でもないんだけど、
ロンドンのための煽りで
いろんなアスリートの特集とかやってるの見たりすると
そのドラマに引き込まれたりするよね。


やっぱり世界のトップレベルでの闘いだからして
裏もまた壮絶であって当然なんだよなー…。



まあどうせにわかなんだけどさ、
選手の皆様には怪我なく頑張ってもらって
見てる側はせっかくなんで楽しめるもんは楽しんだほうがいいやね。





どうでもいいけどロンドンでオリンピックって名前の店が
名義変更を強いられたんだとか。


なんでもオリンピックを連想させる単語とかを
スポンサー契約してる企業以外が使ってはいけないとか、
五輪のスポンサー規定かなんかであるらしく、
「2012」「夏」とかもいけないらしい。



そんなこと言ったらアウディーはロンドンの街を走れなくなるじゃんってな。


日本でやったらハイパーマーケットのオリンピックも即閉店になるわけだ。



いや、マジで洒落にならんだろう…。


なーんかくだらない話というか、一気にしらける。


ほんと、なんだかだよね…。





東京でオリンピック?


百歩譲って日本でやるのは反対しないけど
わざわざ東京でやらなくていいよ。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[631] [630] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]