忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からお盆休みという方も多いと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか。



なんか今年は長く休みを取るところも少なくないみたいだけど
どうなんだろうね…!?


ま、開店休業になるくらいなら休んじゃえってことなんでしょう。


不景気ってことだね…。



まあ休みも長ければゆっくり帰省される方も多いのかな!?


もう帰省ラッシュが始まってるのか、
今日はいつもよりもさらに道が混んでたと思ったし。


各放射線は面白いように上りガラガラ下り永延渋滞、
各環状線もこれでもかと動かなかったな…。


とりあえずバイク直しててよかった…。

けどやっぱり渋滞ハマるとオーバーヒート怖いなー…。



とりあえず私は毎年のように静かな都内を堪能ですなー。





しかし暑いとはいえ、ここ数日、
心なしか風が気持ちよくなってきてないっすかね!?


超熱帯温風ではなく、時々なんとなくスッキリとした
ともすればどことなく悲しさを感じさせられる風。


もしかして、やっぱり秋が
もうそこまで来ているってことなのかー…!?


いやー、まだまだ暑いしね、
これから残暑対策も大変だろうけど、
ほんと、気がつけばすぐに秋になってるんだろうね…。


うー、なんか切ないね…。





とはいえまだまだしんどい夏は続きます。


私もちょこっとバテ気味でもあるんで、
ちゃんと食べて栄養補給して
気持ちも体も元気と気合注入しないとね。


皆さんも油断せずに体調にはお気をつけて。



ということで、
ガーっと焼肉食べて
グビってビール飲んで
そのまま大の字で寝たい。(笑)


いやいや、それがそんなに簡単でもないのさ…。



やっぱり気合入れて踏ん張らねば。



ダー!

ホー!

ガッチャメラエー!















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[640] [639] [638] [637] [636] [634] [632] [631] [630] [628] [627]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]