忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日は終戦記念日だったわけですが、
民主党政権がなめられているせいか
周辺が例年に増して物々しかったなと…。



「平和の祭典」であるはずのオリンピックの最中、
サッカーのまさに日本対韓国戦が終わったその瞬間、
韓国チームが「ドクトハワガリョウド」とかいう訳のわからんアピール。


こんなのアピールした選手だけじゃなく、
チーム全体からメダル剥奪もんでしょう。

チームプレーのスポーツなんだから
連帯責任は当然。

次大会の出場停止等、ペナルティをつけて
全員処分すべきだよ。



それだけには飽きたらずか、
なんと元在日朝鮮人である李明博が
現職の韓国大統領として竹島に上陸という暴挙に。


そして天皇に対して言いがかりの韓国訪問と謝罪要求。


オマケに韓国の有名人らが竹島まで泳いで上陸作戦とか…。



ただでさえ普段から朝鮮人は思考回路がおかしいわけだが、
ただただもう狂ってるとしか言いようがないこの有様。


こんな奴らのためにK-POPとか乗せられて売ってあげてる日本人も
お人よしというかもはや馬鹿以下。

呆れてため息が出る。

それとも韓流ファンとかって全員在日なのか?



南朝鮮が調子に乗っている中で
今年は気味が悪いくらい中国がおとなしいと思っていたら、
やっぱり尖閣に上陸とかやらかしてくれたわけで…。



何故か評価できそうなのが、
北朝鮮が日朝協議再開に応じたこと。


しかしこれも同じことの繰り返しだからな…。





毎年この時期になるといわゆる特亜三国は
ごねるだけごねて暴れだす。

まるで当たり屋の言いがかりでしかない。



こういう状況を無視して静観するのが「大人」なのか…!?


それは絶対に間違っている。



日本国憲法は「戦争をしない」と詠っている
「平和憲法」であるとされているが、
であればなおさら、
そろそろ「平和の在り方」を考え直さなくてはいけない時期である。


つまり、九条問題を含め、憲法改正は早い段階で必要ということ。


自衛隊の軍隊化、核の保有、不平等条約である日米安保の見直し、等々。



それをやらなければ特亜三国の言いがかりに
なし崩し的にやられてしまいかねない。


少なくとも今のこの状況は
日本の平和を脅かしていると十二分に言える。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[641] [640] [639] [638] [637] [636] [634] [632] [631] [630] [628]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]