忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月です。


ふぅ…。



ということで、もう「先月」の話になってしまいますが、
11月のいつだったか、クリスマスソングがかかり始めた頃、
「まだ早い!」
って苦情が来たとかいうニュースがあった。


まあ苦情を言うほどかどうかは別として、
でも個人的にはこれは気持ちがわかるというかね。


街が飾り付けやライトアップされたり
それこそどこ行ってもクリスマスソングがかかるような時期になると、
正直クリスマスがどうだとかよりも
1年が終わってしまうというその焦燥感に
拍車をかけられるだけにしか感じないんだよね。


まあ苦情の主の真意は不明だけど、
個人的にはそういうことで
人々の関心とは裏腹にブルーになるという…。


損な性格?

悲しいって?

可哀想な人?


ま、そうなんでしょうな、きっと…。





とは言いつつ!?

東京タワーがクリスマス仕様になってたっぽかったので。









実際には青いところがもっとグリーンがかってて
クリスマスツリーをイメージしている感じか。





コンデジでただ綺麗な写真を撮ることは
十分すぎるくらい可能なんだけど、

だって、フルオートで撮るとこんなんだもんね。











なんだか知らんがやたらとゴージャス。


でも実際はこんな感じではない。





やっぱり目視により近い感覚で
かつそれを見やすく伝えるとなると、
一眼レフとかマニュアルを自分でいじれる能力と
テクニックがないとアカンのでしょうな。










まあそんなこんなの中
相変わらずバタバタはしておりますが、
ようやくちょっとは落ち着ける目処が立ったのかなと。


のでまあ、そう遠くない時期に
何とか通常営業に戻れそうな感じです。

とはいえもう少々の休眠の後になるかな…。



ということで、ちょくちょくこうやって更新するかもしれないけど、
あとちょっとだけ休眠します。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[685] [683] [682] [681] [679] [676] [675] [673] [672] [671] [670]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]