忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4日になってしまったけど、やっと初詣に行ってきました。



三が日終わっちゃったし、そんなに混まないのか!?

今年はカレンダー的に4日を休みにしちゃって
7日から仕事はじめってところも多いだろうし、
世間もまだ休みモードって感じで引き続き混むのか!?


混み具合が全く読めなかったんだけど、
なーんか嫌な予感がしたりして…。



そんな中行ってみると・・・


今日から仕事はじめの会社とかが
企業参拝で来てる方々がたくさんいらして…。

しかもまだ休みの一般の参拝も引き続きたくさん。


ともすれば元日や三が日よりも混んでたんじゃないかなって感じでした。



習慣というか、育った環境文化的には
初詣は元日に行くものだったので
元日のほうがしっくりくるというか、
なんだかんだでやっぱり元日に行くのがいいんだろうなって、
元日に行かなくなった最近は思ったりもします。


やっぱり早めに、遅くても三が日のうちに行くほうが
気分的にもいいしね。


来年はどうなるんだろう!?
















どうもー、ロナルドです。

お久しぶりです。

何とか生きてはおりまする。


今年も人前に出れるのかどうかわかりませんが、
見かけたらお気軽にからんでみてください。

実は(!?)極度の人見知り、対人恐怖症なのですが…。



ということで、今年もよろしくお願いしますです。

皆々様にとってもよい一年となりますように。















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2013年も
恵ちゃん
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです♪(*^_^*)♪
今年も始まりましたね~!
ツリー評論家?(笑)ロナルドさんにとってステキな1年になりますように(^o^)☆
2013/01/07(Mon)00:23:45 編集
ありがとうございます
Ronald Oscar
>ツリー評論家
いただきました。(笑)

恵ちゃんさんにとっても素敵な1年になりますように。


2013/01/07(Mon) 00:59
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[522] [706] [705] [704] [703] [701] [700] [699] [698] [697] [694]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]