忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪、伸びたなーって。


いい加減鬱陶しい。





ちょっと写真撮ってみてふと思った。


そういえば数年前まではこんくらがデフォルトだったなーと…。


しかもその頃はこんなのは長髪って言わない、
せいぜいセミロングくらいって
大真面目に思っていたんだよなーって…。
















なげーよって!



しかも結構明るかったもんね、色も。



まあ、なんというか、
腰まであったりキンキンにしてたりとか
そういう時期もあったので、
それが自分の中での基準になってたんだよね。


うーん、時が経てば
趣向も考え方も変わるもんですなー…。





さてと、どうすっかなー…。


悪あがきをしたい気分でもあるんだけど、
とりあえずマジで鬱陶しいんで
スッキリすれば何でもいいかなーって感じで
また無難な感じでいくんでしょうか!?


うーん、でもなんか気持ちがスッキリしないぞ…!?





あ、黒くなってからずーっと、
1本だけ見事に真っ白なやつがいたんだけど、
実は2本あったことが判明した。


こういうのが珍しいって思えるのも、あと数年なんだろうか…!?


ま、ハゲるよか真っ白になってくれた方が全然いい!



って、なーんか嫌な話になってきたなー…。





ということで、1週間前にもそんな感じのネタを書いてるけど、
そうこうしてるうちに1ヶ月とか経ってそう…。


いや、冗談抜きで。

だって、できれば年末に切りたいって思ってたもんね…!



いったいどうなるんでしょうか…!?
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[730] [727] [726] [724] [723] [722] [677] [720] [719] [718] [717]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]