忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日3月16日
気象庁が桜(ソメイヨシノ)の開花宣言をした、と。


今年2013年は平年よりも10日も早く、
2002年と並び統計史上最速タイ記録だとか。





どおりでって感じで。


いやね、品種が違う早咲きのやつなんだろうけど、
咲き始めてるのをすでに目にしてたからね。


ちょっと早すぎねーかって思ってたんだけど、とりあえず納得。



つか、桜に対する心の準備が全然できてませんぜよ…。


やっぱ早すぎでしょう。





いやいや、しかしねー、
桜が早く反応したのもしょうがないというかね、
先週末くらいから異様に気温が上がったからね。


春何番なのかは知らないけど、
3月13日(水)は
東京都心で最大瞬間風速27.4メートルとか
数字見るだけでも「ハァ?」ってなるくらいの暴風で
何もしてなくても髪が常時ヘドバンしてたし。


で、その日の最高気温は4月下旬並みの21.2度だったと。


それでも夜はまだ寒かったりするしね。



つうか、寒暖の差が激しすぎ。


そうかと思えば木、金くらいでまた寒くなってたりだし。


日較差も凄ければ、日によっても違うし、
体も頭も(?)全然ついてってましぇん…。





いやいや、この前も書いたけど
マジで頭の方を無理やり春モードにして
合わせなくちゃいけないような感じなんだけど、
その強制ができないというかなんというか…!?


なーんかFxxKだなー…!?



暖かくなってくるとおかしいのが沸くだのいうけど、
どうせ年中おかしいしさ。


5月にならなくても年中5月病だしさ。





あー、あと、風が強いせいか空気が汚すぎ。
花粉症はないけど、単純に不愉快だ。


黄砂とかPM2.5とかの影響もあるんだろうな。


やっぱりFxxKだな、クソ!





というわけで(どういうわけだよ!?)、
実はなかなかの強敵である
春とそろそろ真面目に対峙しなくちゃならんのですな。


ま、毎度書いてるとおり、
好きな季節なんてないんだけどね。



だがこれだけは言える。


世間で言われてるほど春は大きい奴じゃないよ。



秋だってそれほど小さい奴じゃないってことさ、きっと…。


そうさ、秋はきっといい奴なのさ。



半年くらい経ったら
「この人何て言ってるんだろう?」
ってなるのかね!?


いや、でも、秋さんのことを悪く言ったこと
そんなにないはずだぜ!?

(何故か敬称がついてしまったことに特に意味はありませんので
お気になさらずに悪しからず…。)





そんじゃーなー!


Fxxk OFF!!!

(なんかエロい言葉を覚えたての中学生みたいになっているのは
きっと気のせいです…!?)



こ、壊れてなんかないぜ…!?
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [727] [726]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]