忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は満月で以前からスカイツリーと満月を撮ろうと
密かに計画していたのですが、
まさかの雨…。


いや、夕方には雨は止んだんだけど、
雲が濃くて近くに行ってもスカイツリーが全然見えない。


大げさでもなんでもなく、まるで消えたみたい。


暗くなったら光ってるのは何となくでも見えるかなと思いきや、
これまたまったく何も見えないという…。



しかも雨ってことで、桜も散るなーと…。



つか、ガチ寒いんすけど…。


冗談抜きで連日真冬並みしか気温上がらないとか
勘弁してくれよ…。





ということで消えたスカイツリーと
ちょこっと桜の状況でも。




























































スカイツリーはその後全部消滅しました…。


まあ全部消えてる写真撮っても
そこにあるってわかってる人が見ないと
ビックリも何もないからね。


あ、別の日に同じ角度から撮って比較するのがいいのか…。


まあでもこれはこれでわかりやすくてよくない?



桜は散り具合はまだそこまでだと思うけど、
場所によっては葉桜になってきてるから
どんだけ持つかだよねー…。





ということで満月のスカイツリーはまた来月にでも、かな!?


ま、天候もあるし、タイミングも合うかわからないから、果たして!?



あ、更新予告したライトアップはこのことではないので
それは別途近日中に。



桜は無意味にちょいちょいアップしたいと思います。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[745] [744] [743] [742] [741] [739] [738] [737] [736] [735] [734]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]