忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日桜ネタばっかで恐縮ですが、また、です…。



ネタないのに無理すんなって?


んなこと言うとまた放置になっちゃうからねぇ…。(苦笑)


また冬眠というか春眠というか夏眠というか・・・

突入しちゃってもアレだしね。


ま、自分自身、こうやってまとめるのは好きなのでいいのです。





でも今日はヤバかったね。


風もあったせいかあれよあれよと散りまくってて
至るところでまさに桜吹雪が舞ってました。


確実に峠は越したなと。


まあでも週末も花見できるくらは余裕で持つだろうけど、
来週以降はどんどん消えてゆくのでしょうね…。


そうやって季節が過ぎ去って行くのね。


切ないね…。





ということで、以下。

















































丁度一週間前に撮ったのと同じ場所。


何だかんだでね。(笑)



ま、比較しやすいという意味ではいいんだけど、
こんな素人がコンデジで撮った写真じゃ
比較としたらちょっとわかりづらいか…。


地面が写ってるのでわかるけど
まあ散ったなーと…。





最後の1枚、雪みたいに見えません?


あと、いつもなるべく人が入らないように気をつけてるし、
アップするときは特に気はつかってるつもりだけど、
なんかいい味出てると思ったので使いました。

特に犬がいいかなーって。(笑)


ま、特定できないしいいかなーということで。

失敬。


とか言ってて見知らぬ誰かの写真の中に
自分がいるかもしれないと思うだけでも
気持ち悪すぎるんだけどね…。(苦笑)










ということで、路面には結構桜の花びらが散り積もりまくってます。


歩道上とかは一面桜ってところも結構あったし、
車道も路肩とかヤバイことになってる。


これで雨降ったら最強に滑るぞ。


バイク、気をつけないとな。



ということで皆様もお足元にはお気をつけてください。


歩行者やチャリはもちろん、
お車の方も油断されずに。





あ、そうだ。


たまたま見たんだけど
都電、都営荒川線で接触事故があったみたい。


詳しいことはわからないけど
もしかしたら花見客か撮影客かが関係してるんじゃないかな!?



お出かけの際はくれぐれもお気をつけください。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [739] [738] [737] [736]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]