忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、4月になりましたね。



3月は卒業に代表される別れの季節

4月は新しいスタート

といった感じで世の中は気持ち新たにといったムードだなーと。



まあしかしね、
実際1日でそんな簡単に割り切れないよね。


まあ3月での別れが必然で
4月からのスタートが
「新しい朝が来た 希望の朝だ~♪」
なんて方は
新スタートへの期待の方が大きいから
わからなくもないんだけどさ。


4月になったからって別に別れも出会いもない人も
普通に多いだろうし。


世の中のムードが無理やり前向きムードになられると
なーんか逆に置いてかれてるような気持ちになるというかさ。


私のような迷える子羊はそう思ってしまうわけですよ。





ということでね、まったく表立った活動がない
ひねくれメシアなのですが…。


引きこもりもいいところですな…。



元々単なる無名の小物で
「知る人ぞ知る」の更に「知る人ぞ知る」
くらいだったのが(もっと下かな!?苦笑)
完全に「誰?」ってなっているのも否めないでしょう。


実際人前に出ることはなくなったし、
人前に出る方々と絡むこともなくなったしね。



まあブログの更新を長期間サボってたり
再開したりっていうのを繰り返したっていうのも
影響してなくはないんだろうね。


それでもついてきてくれる人はついてきてくれるってもんなんだろうけど
自分の場合はなまじ人間力がなかった。


人間的な魅力もないってことよね。


それにつきるんだろうね。


卑下するわけでもなんでもなく、
冷静かつ客観的な自己分析。





まあこんな状態なわけですが、
せめて2次元で何かやってみようかと思い出したのが
早数年前…。


しかしそれもままならぬまま数年経過なんだから
どうしようもないやね。


そりゃー誰も見向きもしなくもなりますって。



せめて面白いネタが書けるブログであれば
一定の読者をつかむこともできたんだろうけど、
淡々と日々の思いを自分用の日記風に綴っているだけだし。


まあこのブログはウケ狙いで始めたわけじゃないし、
元々こういうスタイルの旧ブログがあって
その延長線上でしかないからね。


ブログに移行する時に
コンテンツの充実を図ろうとはしていたんだけど、
それはおっつかなかったなー…。


まあそれはそれでいいというか、
とにかくここは元のスタイルがあったから
その延長線でもいい。





で、そうだ、話が飛んだ。


3次元ではすっかりご無沙汰のロナルドさんなわけですが、
2次元で何かやってみるのも面白いかなーって。



まあちょっと前風に言えば、元々「インドア派」なんでね。


今風に言い換えて「インドア」が「2次元」とイコールになるわけではないけど。


まあかなりざっくり大雑把かつ乱暴に言って
2次元は主にネットということだとしたら、
3次元で活発に活動するタイプでもないので
2.5次元ってところが丁度いいのかな。


ITも進化してネット社会が定着してるから
そういうツールを上手く使ってね。



以前からリハビリ兼ねてって思ってたんだけど、
何というか、そういうことも抜きにして
とりあえず何も考えずに何かやってみるのもいいのかなって。


この前も書いたけどさ。

「えい!」ってね。(笑)


別に音源の用意があるわけじゃないし、
いきなり演奏するってこともないとは思うけど。


くっちゃべってるだけでもいいし。



そういうのが「縁」にまで発展するかはわからないけど、
それが「きっかけ」になることや、通常はない「体験」ができることもある。


まあ何にも起こらない可能性の方が高いんだろうけどさ。


ちょっとずつでも動いていきたい、
何かやりたいって気持ちだけはあるってことっす。





ということでね、何故だかAC/DCガッツリ弾いてるぜ!(笑)



「バッキンブラーック!」



やっぱAC/DCはノリがよすぎるな、うん。



「さんだーっ!」

「あああ あ~ああ あ~ああ」



自然と狂ったように首振っちゃうよね。


まさに元祖ヘドバンと言われるわけです、ハイ。





まあね、実際のところ4月って聞いてガクって感じですよ。


まあ気がついたらゴールデンウィークも明けて
夏通り越してまた寒くなるんでしょう、きっと、
いや、間違いなくね…。


まあでもそれはしょうがない。


とりあえず何も考えないで首振ってみようって!?



「あいもんざ はーいうぇーとへぇーる」



おう、地獄まっさかさまに堕ちて上等よってな!?



「あーどっこい」

ってな。



おあとがよろしいようで…。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [739] [738] [737]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]