忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れて気温も少し上がったし
(つってもまだ寒いけど…)
久々に比較的穏やかな陽気でしたなー。


こういう穏やかなのが春らしいってイメージなのかもしれないけど、
春って実際はそんな穏やかじゃないんだよね。


冬型の気圧配置が崩れて強い風が強く吹くし
雨も降るしね。


雲の動きが早くて天候や気温の変化が激しくなるよね。



天気予報的にはもう気温は安定してそうだけど、
どうなのかね!?


桜咲き始めの頃から急に暖かくなったと思ったら
満開した頃に今度は急降下して
そっからまた安定して寒かったからなー…。





まあ、毎年言ってますが、
3月なんて所詮は冬ですよ。


私的には本当は4月も冬なんだけどね。


まあそこは世間様に準じてやって
春ということでもいいかなー。





春・・・4月、5月、

夏・・・6月、7月、8月、9月

秋・・・10月、11月

冬・・・12月、1月、2月、3月



前にも書いた記憶があるけど、
こんなところでしょう。


場合によっては(!?)
4月と11月は冬に分類できるんで
春と秋なんて極わずかだな、うん。


ほとんど冬ってことなんだよね、うん…。










えーっと、話まったく変わるけど、
最近写真をたくさん載せているせいか、
以前よりブログ開くのがちょっと重くなったかな?


写真のサイズも少し大きくしたので
そのせいもあるとは思うけど。


写真のサイズ、デカイかな?


逆に見づらいとかウザいとかあったらご意見いただければ
参考にさせていただきますので。










どうでもいいけどパソコンのHD空き容量が
ほとんどないことに気づいてしまった。


足りなくなる前に気づいてよかったけど
外付けHDが早急に必要だ。


というよか、どっちにしろパソコン自体買い換えたい。


自慢じゃないが、なかなかの骨董品なんだぜ!?


あと、7インチ・タブレットPCが無性に欲しい!



うーん、溜まっていた物欲が炸裂ですな…。



アベノミクスよ!

なんとかしちくりー!!!
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[751] [750] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [739]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]