忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして・・・・・


うーん、前から書いている
ちょこっと何かやろうかなーって考えている件。



まあ具体的に言えば
とりあえずはネットでの生配信(音声だけ)
をしようかなと思ってるんだけど、
配信前の告知用にもtwitter アカウントあったほうがいいかなーと。


スケジュール切ってやるわけじゃなく
気が向いたときにゲリラ的になると思うし。


大して面白くなければ
すぐやめるかもしれないし、
なんとなく続けてみるかもしれないし。


あくまでテスト的な試みとしてね、
それもやってみて決めようかなーと。



正直ね、最近何回かこのこと触れてるけど
予想通りとはいえ面白いほど無反応なんで
やっぱ止めちゃおうかなーとも思ったんだけど、
どうせ止めるならやってみてからでもいいしね。


奇特な、もとい、貴重な素敵なお方が
待っていてくれるかもしれないじゃあーりませんか、ねぇ!?


いやいや、堅いことは言わないんでね、
オヂサンと語ってみないかい?



・・・・・



とりあえずちょこっとテストしてみようかなー。


よし、テストアカウントつくってやってみっか。





あと、それに合わせてブログもカスタマイズするか
それともこの際引越してしまうかも
ちょっと考えてます。


まあこれはどうすっかはわからないけど。



まあいずれにしてもいろいろと決まり次第、ここで発表しますので
定期的にチェックしてみてください。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[749] [752] [751] [750] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]