忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずしばらくは告知がてら定期ステマ。



twitter アカウント登録しました。





@rofdjkrbr


https://twitter.com/rofdjkrbr





よろしければお気軽にフォロー願います。










ということでね、慣れないことすると緊張するというかなんというか。


何だろ、何かを発信するという意味では
ここにうだうだ書いてるのと何ら変わりはないはずなのに
何か全然違う気がするのは何故なんだろうか!?


あっちの方がお手軽感があるはずなのに、
なんというか、やたらと落ち着かないというか…。


こっちにこうやって書いてる分には
何の違和感もないし、妙に落ち着く。


単に慣れの問題かな?


うーん…。





とりあえず

ブログの内容が
「今日のツイートまとめ」

ツイート内容が
「ブログ更新しました」

のみになるのだけは避けたいね。


相互告知やまとめは全然あっていいと思うけど、
それだけになっちゃうと確実にどっちかいらないからね。


それぞれに独自性を持たせられて補完しあえればいいかなと。



ということでしばらくは便宜上そういうこともするとは思いますが、
今のところ比重はこっちにあるので。


まあいろいろやってみて、柔軟に対応していければいいかな。










で、件の件だけど、
やっぱりちょっと見直そうかなーと…。


うん、性に合わんというか、
なんかイメージと違ったというか…。


少なくともツイキャスとかじゃない、
もっと僻地でひっそりとって感じがいいっていうかね。


まあそれ言っちゃうとtwitter ほどのメジャーサービス
使うおうとしていること自体、そもそも違ったのかも…。


すんません、ほんと、よくわかってなかったもんで…。



でもまあ、twitter は、一応登録はしてしまったし、
ありがたいことにフォローしてくださった方もいらっしゃるので
せっかくですので続けることを前提に
しばらくはこのまま様子を見てみようと思います。



件の件は・・・・・

いったん白紙というか、
ちょこっと他も試してみたりして、かな!?


このまま告知等何もなければFOでFAということでおk。


何かご意見等があればお気軽にどうぞ。





ということで、全然わかってませんが、
twitter、よろしければお気軽に!


よろしくお願いします。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[757] [593] [635] [754] [753] [749] [752] [751] [750] [748] [747]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]