忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜、連日雨風も酷かったし
もう終わったかなーって感じですなぁ。



ということで予告どおり(!?)
花がすっかり散ってしまった葉桜さんでも。











































丁度業者さんが装飾の取り外しとかをしてた。



散った桜も日々方々で住人の方や行政か業者の方が
掃除している姿も見かけたし。


あとはこの葉も散ってしまうのを待つのみ、か…。



遅咲きのも持って週末までって感じだろうし、
ホント、アッと言う間。



このブログの記事を見返すだけでも
あんなに咲いてたのが嘘のよう。


あれだって実際よりも暗くて
伝わらないなーなんて思ってたくらいなのに。


ほんと、ちょっと前のことなのに
あんなにも圧巻だっただなんてね。


もっとちゃんと見とけばよかったなんて思ったり。



儚いですなぁ…。



だからね、前にも書いたかもしれないけどさ、
春って寂しいのよ。

切ないのよね…。


そんなんだから、気がついたら5月病とかになっちゃうんだな、うん。



なーんてことばっかりも言ってられなしね…。


日々の変化と情緒を楽しんでいけたらいいな。





それでは皆さん、御機嫌よう。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[635] [754] [753] [749] [752] [751] [750] [748] [747] [746] [745]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]