忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでゴールデンウィーク中休み中(?)なわけですが、
気がつけば5月に…。


ホント、いやんなっちゃうやね…。





外は雨。

なかなかの降りっぷりですなー…。


「五月晴れ」ならぬ「五月降り」ですかな!?



出だし順調じゃねーなー…。


って、何でもネガティヴになってみる五月病特権!?





五月といえば勇だね。


ピン子をいびれるのは春恵だけの特権だ。



って、なんのこっちゃねん…。





そういえばこの前衝動的にバイクを洗ったぜ!


屋根あるところに置いてるんだけど
横が開いてるので
ビル風みたいに雨風が入るせいか
あり得ないくらいやたらと汚れる。


なんか屋根ある意味ないし…。



ということでせっかく洗ったし
億劫でかけてなかったカバーをかけたけど
なんか切ないっす…。


でも雨降るとカバーかけといてよかったって思うよ。





どうでもいいが、4月中というか
連休前には髪を切ろうと思っていたのだけど、
未だまるで切る気配ないよ、この人…。


いやー、ちょっと放置長くて結構伸びてるかな。


つかウザイっす…。



よし、連休明けたら切る!










ということでゴールデンウィーク。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?



私はといえば、ちょこっとだけ遠出しようかとも思っております。


とはいっても東京近郊で
関東から出ることはないとは思うけど…。





とりあえず明日は秋葉のジャンク屋回ると
珍しくブログで動向予告なんぞをしてみる。


先週結構久々に行ったんだけど、
いい感じにwktkしてテンション上がったよね。


元来嫌いじゃないからね。





それでは、あと1日で連休後半に突入という方も多いと思います。


お仕事の方々にはリスペクトして
皆様、よい連休をお過ごしください!
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[729] [766] [765] [740] [764] [763] [762] [761] [760] [239] [757]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]