忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでまた、髪切ったって話。



前回行ったのが昨年の6月初旬だからして
昨日も書いたとおり、ほぼ丸1年ぶりでね。


いやー、すげー放置したなー。


半年以上とかはあったけど、
流石に年単位はないわな。


遅くても昨年末くらいには行きたかったのが
それからさらに5ヶ月経過だからね。


我ながら恐れ入るよ…。



流石にそれだけ放置してると収拾もつかなくもなりますよってね。


久々にオジーやジャニス入ってたというかね。


まあ、良い意味でも悪い意味でもあるんだけど…。


髪も流離いまくってたということっす。





んでまあ、そんだけ伸びたらね
流石にウザさMAX なわけですが、
伸びれば伸びるほど切りたくなくなってくるというのもまた
悲しい性なのか…。


まあその辺はいつものことなんだけどさ。


けどまあ、どうにかしたいって気持ちの方が上回って
重い腰上げて美容院に行ってきたわけです、はい。










お店と担当さんについて。



前回行ったお店の担当さんは良かったんだけど
ちょっと遠くてね。


ということで今回も初めて行くお店です。


いろいろと不安はあったけど
不安がないことはないしということで、
とりあえず適当なところに決めました。





そんで、切っての感想。



えっと、twitter にも書いたと思うけど、
今回はちょっといつもと気分が違いましてね。


まず、
「あー切っちゃったよ…!」
っていうのがまるでない。


鏡の中の自分を見てもそれほど違和感がない。


1日経って落ち着いてみても特に大きな不満はないかな。


技術的なものもスタイル的なものも
細かいことは置いとけば
実は結構満足してる。



スタイル的には前までよくしてたような感じかな!?


まあつまり、自分でも見慣れてた感じでもあるから
満足というか安心もできてるんじゃないかなって。



長さ的にはここ最近は
より切った感を出すためにも
気持ち短めにしてたというか、
言ったよりも切られることが多かったというか…。


でも今回は結構セーブかけたんで
残せたかもしれない。


実際はかなり切ったし
かなり軽くなったけどね。



そんな感じなんで、あんまり寂しくもなかったんだろうし、
いい感情が上回ったのかな。





そしてそれを仕上げた担当さんなんだけど…。


これがまた凄くて恐ろしくて…。


しかも全然いい意味じゃなく…!



いやー、なんだか物凄いぶっ飛んだ人で、
客商売なんて絶対に向いてないかなり変な人で、
常識とかいう概念自体がなさそうなレベル。


よく接客業やサービス業やってて
今まで何の問題なくやってこれたなって感心するくらい。


いや、きっとあったんだと思うよ。


でもあっても本人全く気づかないから
痛くも痒くもないとか、恐らくそういう感じなんだろうな。



もうね、ここまできたらムカつきません。


むしろどうしたらこうなるっていう興味が
物凄く沸くというかね。


天然記念物観察みたいな。



そう考えると結構面白いというか、
また行ってもいいかなって。


動物園行くのに入園料払うようなもんだね。


その金で髪切ってくれやって感じかな!?



腕は細かいこと抜きにすればまあまあだし
センスも悪くはないとは思うから
マジでもう1回くらい行ってみてもいいかなーと。










とまあ、何から何まで意外な結果だったというか。


切る前は結構鬱だったんだけど、
結果オーライってやつかな!?


いや、ほんと、満足はしてるし、
頭も気持ちも軽いかな。





写真?


そのうち!



しかし昨日アップしたのも長さはよくわからないよねー。


黒髪に真っ黒だしね(苦笑)


それも気が向けばまた、かな!?





あとは色どうすっかだけど、
結構苦労してナチュラルの黒に戻したんで
またいじるとなるとそれなりの覚悟が必要だよなーって。


けどまあ、心境的にはいろいろといじりたい気分ではある。



元々はダメージも考えて一回黒く戻したかったし
黒くするとゴシック的な感じにでもなって
いいかなとも思ったんだけどね。


なんかそうでもないのかな!?


客観的にどう見えるのか
自分じゃよくわからん…。



まあとりあえず一回黒く戻すって目的は達成できたわけだし、
飽きてもいるし、いじるのもアリだとは思ってるけど…。


さーて、どうすっかなー…。





<NEM店>
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[776] [775] [774] [773] [771] [770] [768] [767] [729] [766] [765]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]