忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと、1週間空いちまいましたな…。


いやはや、何だかあんまり調子がよくなくてね…。


って、そもそも調子いい時があるのかって話なんだけど…。(苦笑)





んでまあ、この1週間くらいで
一気に暑くなった気がするけど、
どうだろう!?


いや、確実に暑くなったぞ。


嫌だねー、暑いのは。



なーんかね、ほんと、
ちょっと前まで寒いなんて言ってたのが嘘みたい。


ほんのちょっと前までは桜咲いてたんだぜ!?



今年は咲くのも早かった分、
散るのも早すぎた気がする。


ホント、アッと言う間すぎた。


もうこんな夏みたいになっちゃってるとなおさら、
桜をもうちょっと見ていたかったって想いにかられる。





「サクラ、止めるなよ!?」


って感じ!?


ってよくわかりませんよね…。(苦笑)



いやいや、桜と同様(!?)寅さんも日本人の心ですぞ。


こう見えて寅さん大好きなんだぜ?


多分、半分は観てるんじゃないかな。





ということで、
この前桜が咲いてる頃の写真アップしたけど
そのときに書いたように
同じ場所で比較用の葉桜状態が撮れたので。
















見事なまでに(!?)緑もいいとこ。

すっかり単なる緑の林道と化しております。


桜が散ったら秋までずーっとこのまんまなんでしょうなー…。



ちなみに中央にスカイツリーが見えるけど
光の加減でちゃんと写らなくて。


スカイツリー写るようにすると
緑がよくわからなくなっちゃうんだよね…。





そしてそうこう言ってると
暑いの通り越して寒いなんて言ってるどころか、
その寒いのも桜も通り越して一周りしてたりするんだよな…。



おあとがあんまりよろしくないな…。


まあいいさ。


くよくよしないで、また。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[777] [776] [775] [774] [773] [771] [770] [768] [767] [729] [766]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]