忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にスカイツリーネタってわけじゃないんだけど…。



とりあえず梅雨だからってことでもないんだけど、
雲って消えてるスカイツリーでも。
































雲が意外と低いのか、スカイツリーが高すぎるのか、
どっちだ!?


両方かな!?





で、2枚目見て思ったんだけど
高層があってネオンがある夜景は
曇っている方が綺麗に映るんじゃないかなって。


光が雲に反射してネオンが増幅するからね。





で、2枚目のライティングだけど、
これは「冬粋」だね。


冬に撮ったやつかって?


いいえ。



東京スカイツリーはオープン1周年だとかで
記念でしばらくの間
歴代ライトアップをいろいろとやってるみたいでね。


で、写真を撮ったときは
「冬粋」だったってこと。



今更すぎるけど、一応公式からスケジュールらしきものでも貼っとくか。





東京スカイツリー“1周年期間記念ライティング”


東京スカイツリーでは5月7日(火)~6月4日(火)の期間、
開業からの1年間に実施した合計12種類のライティングを日替わりで点灯します 。


点灯時間
・5月7日(火)~ 5月31日(金) 19:00~23:00
・6月1日(土)~ 6月4日(火) 19:15~23:00





でもねー、そうやっていろいろ見せられれば見せられるほど、
通常の「粋」と「雅」が汚くてお粗末でしょうがなく見えてくるという…。


それこそ1周年記念でデフォルトのライトアップを
リニューアルしてもいいんじゃないかね!?


そんでまたこういう機会に
「粋」と「雅」もやればいいじゃん、ねぇ?





そしてそんなスカイツリーも1周年ということですが、
多分1年前にも書いたとは思うんだけど、
私の中では出来上がった時点で
テンションMAXになったというかね。


まあ一応「東京スカイツリー親善ロッカー」として
成長を見守ってきたわけなんですが、
完成したことで何だか完結してしまったというかね。



だからオープンしてからまだ一回も行ってないんだよね。

ソラマチの方とか。



まあ、惰性ってわけじゃないんだけど、
ライトアップやってて見れれば見るし
デジカメあれば写真も撮ってるけど、
なんかもう、わざわざ追っかけてるって感じでもないなって。



よくわからんが、小学校の先生、みたいな!?


成長はしっかり見届けて
中学に羽ばたくのを見送って
役目を果たした、みたいな!?


よくわからんが、そんな感じなのでございます。





ということで、そんな感じではあるんだけど、
ソラマチの方も行こう行こうとは思いつつまだなので
1回は行ってみたいね。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[781] [778] [779] [777] [776] [775] [774] [773] [771] [770] [768]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]