忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ってからまだちゃんと写真は撮ってないんだけど
一応切った日に自分撮りしたのがあるので
気が変わらないうちに
それでもアップしてみようかなーと。



髪切る前の写真、上げるには上げたけど、
長さがわかりづらいので
それも切る前に自分撮りしてたのがあったので
あんまり気が進まないけどそれもアップして
ちょっと比較してみようかなーと。
















わかるとは思いますが、

左・・・before
右・・・after

です。



並べてみても、写真じゃわかりにくかったり
うまく伝わりにくかったりするんだよなー…。


軽く10センチ以上は切った。


けど、元が長すぎたし、
今回はうまく残せたかなーって思ってる。



もう2週間くらい経って違和感なく馴染んでるし
スタイル的にはここ10年くらい馴染みのある感じに戻ったって感じかな!?


実際に見るときっと意味わかってもらえるとは思うけど。





ま、気に入ってはいるよ。


まあここ近年は切るたびに切りすぎてたからね。


まあそれは意図した部分でもあるんだけど。


そういう意味でも今回はセーブ利かせたし、
変な後悔とかもないしね。


でもまあ、上はかなーり軽くしたんだけど、
下は思った以上にちょっと残ってるから
うかうかしてるとすぐ伸びそう。


まあどうするかはまた伸びたら考えるとして。





あとはカラーやろうかどうしようかだけど、
切ったら黒くても悪くないなーって思ってみたり、
やっぱりいじりたいなーって思ったり、
気分にまだムラがあるかな。


自分で染めるのってやったことないから
この際新たなチャレンジとして(!?)
市販の薬液で自分でやってみようかなー
なんて思ったりもして。


メッシュとかツートンとかにしたいって思ったりもするから、
そうすると自分でいじるのは流石に厳しいしなー…。



なーんて言ってるうちに
多分時間がすぎてまた伸びて~…
ってなったりしそうなので
気分が向いてるうちに
着手してみたいね。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[783] [782] [781] [778] [779] [777] [776] [775] [774] [773] [771]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]