忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、今年も6月9日。


『ロックの日』
ということでして。



もう何年も何年も前から
すでに死語じゃないかとも書いているわけですが…。


まあ私だけでも言い続けていこうかなと。










特にこれといって真新しい何かがあるわけでもないんだけど。


まあ何というかだね、初期衝動への原点回帰とでもいうかだね。



自分自身、今の自分には不甲斐なさ極まりないわけですが、
そんな今の自分を少年ロナルドが見たら何と言うんだろうか…!?





でもね、最初っから私は音楽で世に出ようとか食っていこうとか
微塵も思ったこともなければ
そんなことを発想にすらまるでなかった。


ハッキリ言って有名になりたいと思ったこともなければ
できるだけひっそりと生きていきたいと
できるだけひっそりと死んでいきたいと
ずっと思ってきたから。


それは今も同じ。


だから人生自体は不甲斐ないけど、
そういう意味では別に何かの目標に失敗したわけでも何でもないんだよね。


成功はしてないけど…。



よく「初志貫徹」なんていうけど、
そもそもそんな志なんてものが最初からなかったわけだから
そんな概念自体が私にはない。

残念ながら…。





ただ、これだけはハッキリ言えるのは、
ずっとロックは好きだろうと。


ずっとロックを体感してたいなと。


そしてできればどういうかたちであれ
自分自身それを体現していたいなと。


それが自分にとってのロックかなと。



それがきっと少年ロナルドが漠然と望んでいたことであり、
「志」なんてものがあったとするならば
きっとそれがそういうことなんだろうと。


ロックはアティテュードだと。


そしてそれはゆるぎない核となる物であり、
そこだけは見栄を切り通してきたのかなと。





各分野の一流の方々がよく「初志貫徹」と語るように
私何ぞがカッコつけてそんなこと言えないし
言うつもりもないけど、
そういう意味では「初志貫徹」してきてるのかもね!?


志したつもりもなければ
迷走だらけだけどね…。(苦笑)





ということで引き続き、
Keep on Rockin'!
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[784] [783] [782] [781] [778] [779] [777] [776] [775] [774] [773]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]