忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の12周年だって?


『陸メタルの日』
のです。





『神聖ゴルゴタの陸メタルの会』設立12周年。


そういう何だかよくわからんことを言いはじめて
今日で12年も経ってしまったらしい…。



そういえば最近自分でも
『神聖ゴルゴタの陸メタルの会』
という会の名称や
『メシア』
であることや
『陸メタル』
というものの存在に対する意識が
希薄になっている感は否めない…。



まあね、
「そんなのに何の意味があるの?」
って言われちゃうと
確かに返す言葉はないしさ…。


どうでもいいっていえばどうでもいいんだけどさ。


でもいいじゃん、ね?





言うなれば、だ。


内田裕也さんの
「ロックンロール!」
みたいなものというかだね。


別に難しいことじゃないし
理屈じゃないってことだね。



ミッキー・カーチスさんでもなく
矢沢永吉さんでもなく、
内田裕也さんなのよ、
そこはきっと。



裕也さんって特にヒット曲があるわけでもないし、
音楽的な成功を収めたわけでもなければ
いわゆる「芸能人」としてもそうなのかなと。


当時と現在とでは何もかもが違うし、
「日本の芸能界」っていうものや「音楽ビジネス」
といったものの位置づけも変化しているので
一概には言えないけど。


でもそんな裕也さんが
「自分はロックンローラーだ!」
と言い続け、
いくつになっても大人気ない奇行を繰り広げ、
ずーっと
「ロックンロール!」
と言い続けているのが
素敵なんじゃないかなって!?





まあ話が飛んだようで飛んでないようで
関係あるようでないようでって感じで。


でもやっぱ単純に こういうこと なのかなって。



まあそういうことだな。





ということで(!?)
まだまだ迷走し続けそうですが…
今後とも迷えるメシアをよろしくお願いします。





emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[801] [799] [798] [796] [797] [780] [793] [792] [791] [790] [789]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]