忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は超久々もいいとこ、
さかもとえいぞう御大のアコギライブ参戦ということで
江古田マーキー へ。


もちろん永野CAP もご一緒ということでね。



ほんと、いつ以来だって感じで…。





なんかtwitterから始まった妙な流れで
こういうこととなりました。(!?)


気になる方は過去ツイートでも見てみてください。


行くのか行かないのか自分でもよくわかってなかったしな…。(苦笑)





ということで、
現在世を忍ぶ仮の姿で生息している
練馬区巴里から
我が心の故郷(!?)
練馬区豊玉上の江古田へ。
















共演は 田川ヒロアキ さん。


今夜はソロでギターのインストと
ピアノでの弾き語りというスタイルでしたが、
演奏はもちろんのこと、
アイデア、発想から何から何まで
まさにアメイジングの一言で
感嘆させられまくりました。


興味がある方は迷わず ↑ へ Go!










以上!

ではなく…。





御大は相変わらずでしたよ、と。



そして永野さんとのゴールデンコンビは
あらゆる意味で磨きがかかっていていました。


お2人をご存知の方であれば
言わんとしていることを
お察しできるることと思いますが、
ヤバイっすね~。(笑)



今日はアコギ2本で聴かせるスタイルで
まったりの中にも熱いものもあったような。



ということで、簡素ではありますが
個人的にはそんな感想です。


皆さんお元気そうで何よりだったというか
確実にパワーアップしてました…。(笑)










最後に、ジョージ兄貴とのツーショットを。
















あ、今日は2人とも大人しく(!?)
後ろで観戦しておりました。





ということで、次はいつになるかはわかりませんが、
そのうちまたです。


江古田マーキーにいらした皆様
お疲れ様でした。
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりでした
sono
こんばんは!
先日は数年ぶり?にお声かけさせていただきました(^^)/
ロナさんは相変わらずゴージャス感漂ってますね~☆☆

次の機会には是非ステージでラジオ体操を!!
2013/06/17(Mon)22:56:20 編集
Re:お久しぶりでした
Ronald Oscar
お声がけ、ありがとうございます。
そう言っていただくとちょっと嬉しいかもです。(笑)
果たして再びラジオ体操をする日はやってくるのだろうか!?
2013/06/18(Tue) 02:56
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [778] [779] [777]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]