忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はANTHEM のライブを観に川崎クラブチッタまで。
うちからチッタまでは丁度30km。
最近めっきり寒いし、
ここんとこ10km 以上の距離乗ることがなかったので
ちょっと防寒気合入れて完全防備で
バルカンさん1,500cc にて出発。
そのせいか体感的には全然寒くなかった!
風は凄かったけど冷たい風じゃなかったしね。

いつも大体ギリギリに行くことが多いけど、
今日はまさにオンタイムで到着。
受付→一服→トイレ
で、中入ってライブが丁度スタートという
神がかったタイミング!

マイケル・シェンカー
『Perfect Timing』

違うか…。
関係ないですね…。

重鎮のライブはいつもどおり圧巻、というか
いつも圧倒されてしまいます。

本間さんの膝が回復しないということで、
今日はMAD大内 さんがドラマーでした。
個人的にはMAD さんも好きだし、
いつも楽しそうに叩く方なので
観ている方も楽しめましたね。

あ、また"Cats in 靴下" を観れるとは思わなかった!

あ、気が付けば「Wild Anthem」を聴かなかった
ライブは今回が初めてだな…。

ということでセットリストは
坂本英三兄貴のブログに上がっていたので
リンク張らせていただきますね。

http://blog.livedoor.jp/metalhandsomeman1964/archives/51304682.html

大変だったようですが…素晴らしかったですよね!
お疲れ様でした。


でー、終わった後は、
そそくさと退散させていただきまして、
もはや川崎での恒例になりつつある
永野CAP 主催、「チートの会」かな?
と思いきや、
「美味しい立ち食い寿司屋を見つけた」
と永野氏。
いやいや、お寿司も大好きですよ!
ということで今回はお寿司をご馳走になりました。
いつもどおり福田女史と、今回はジョージ兄貴も合流して
ちょっとした練馬同窓会(永野氏談)状態でしたね。
皆様お久しぶりでしたが、
ジョージ兄貴はいつぶりか思い出せないほどご無沙汰でした。

写真がすでにお二人のブログに上がっているので
パクらせていただいて
私もアップさせていただきます。



20081129cap.jpg

CAPの独り言
http://blog.livedoor.jp/nerima_cap3104/archives/51255919.html
より



20081129george.jpg

George@S.A.T.O.の「もののふの記2」
http://blog.livedoor.jp/eiko.joe/archives/51138314.html
より



ブログに初写真アップだ(笑)
しかも初アップがパクリ画像(笑)

ということで永野さん、ご馳走様でした。
いつもありがとうございます!


そしてお寿司と防寒バッチシのお陰で
帰路も寒くなく、快適にバイクで帰宅。
しかし今日って暖かかったのかな!?
厚着してたから体感が狂ってて解らなかったし、
覚悟していただけに
ここまで寒さを感じなかったのにはビックリというか
調子に乗って季節はずれの遠出をしたくなってしまうんだが…。
いや、絶対に地獄を見ますね…。

ということで
お逢いできた皆様、逢えて嬉しかったです!
お目にかかれなかった皆様、残念です…。
楽しい一日でした。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [81] [82] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]