忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、もう7月だよって!


てかなんか暑くて思考能力がまるで働かない。


耳鳴りも相変わらずだしね。





まあそんなこんなでね、夏は迫ってるわけです。


私的にはもう十分夏なんだけどさ。






なんかねー、近年日焼け対策を真面目に考えないとマズイかなーと。


いやー、なんだかねー、
自分、昔ほど白くなくなってるんじゃないかって。


そういうのって加齢と関係あるのか!?


ま、劣化はしてるよな、確実に…。



どうでもいいけど
「色の白いの七難隠す」
とか言うの、
あれ、嘘だから。


白い人には白い人にしかわからない苦労があるのですよ。





相変わらず世の中美白ブームというか
スタンダードになってるとは思うけど、
女性で地黒な人はわざわざ美白しないでいいと思う。


特にこれからの季節、
化粧で白っぽくした顔と
露出してる肌の質感が違うと
違和感があるというか、
何というか、健康的に見えないというかね。


だったらだったで日サロで焼いてるギャルとまではいかなくても
色濃いのベースにした方が自然に感じると思うんだけど、
それじゃダメなのかね!?


とにかくなんでもかんでも美白ってのは変だと思うぞ。





何でこんな話になったのかはわからんが…。


まあ夏だしねってことで!?





あ、そういえば書いてなかったけど髪染めたんだった。


自分でやったんだけど、まあまあいい感じじゃないかな。


そんなに派手ではないよ。



近々体験記(!?)でも書くかな。(笑)





ということでね、気分も一新したいところですが、
なかなかそう簡単にもいかず…。


なんだけど、そんなことばっかりも言ってられないしね。


まさに暑い夏のようにしんどいことばっかりですが、
乗り越えてかないとね。





emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[796] [797] [780] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]