忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっすねー…。


これも毎年言ってるかもだけど、
やっぱ梅雨明けた後の暑さは
それ以前とは比べ物にならないなーと。



梅雨明け以前も十分暑いんだよね。


「もう夏なんだろ?」って。



でも梅雨明けた途端、
「あちゃー、甘かったかー!」
ってくらいになるというかね。


なんだろ、気温とかだけじゃなく
暑さの質とかも違ってくるのかな!?





あと、やっぱり地球温暖化ですか?


確実に進んでますね。


だって、単純に昔はここまで気温が上がらなかったもんね。



今日ねー、マジマジと考えたもん。


このヒートアイランド現象を
どうしたら食い止められるのだろうかってね。


まあちょっとシリアスな話にもなるので
機会があればまた…。





で、だ、何を言いたかったかというとだねー。


チョコレートが溶けるじゃないか!
ということ。



いや、マジで溶ける。


これはチョコロッカーとしては
なかなかの致命傷ですぞ。


買ったら即冷蔵庫行き。


これを忘れるとエライことになってしまうのさ…。










で、だ。


これが本題になるのかな。


チョコじゃないと思って油断したのがあったので紹介してみる。
















カルビーポテトチップス
『贅沢塩キャラメル』
















「しお味と甘さの贅沢ハーモニー♪」
















「コーヒーや紅茶とおいしい♪」










これねー、結果から言えば、
突っ込みどころ満載すぎた。(笑)



いやね、甘いものとしょっぱいものがドッキングして
絶妙な味わいしてるものってたくさんあるしね。


ポテチもキャラメルも好きだから
そんなに疑問にも感じなかったんだけど、
実際に食べてみたらビックリ。(笑)


完全に味が分離している。


ただただ無駄に甘いキャラメルが滅茶苦茶くどいんだけど、
後味だけは滅茶苦茶ポテチだし。





ハーモニー?


響かねーよって。(笑)


しずかちゃんのバイオリンみたいなもん?





コーヒーか紅茶が欲しくなるって?


何だかよくわからないけど
スッパイグレープフルーツジュースが
無性に飲みたくなった。





いやいや、食べながら笑いました。(笑)


しかも天下のカルビーさんっすよ!?


いやねー、別に不味いって言うのとはちょっと違うんだけど、
久々に「ない!」って思ったね。(笑)





あー、そんで最初のにつながるんだけど、
駄目押しがキャラメルが溶けて
開封するとすでにベットベトになってたってこと。


いやー、真夏にこの商品は
ある意味完璧なミラクルでした!





最後に、念のため カルビーオフィシャル
を調べてみたら…!!!



何とこの商品、この夏限定の商品だそう!


つまり、わざわざ夏に狙って出してきたんだって!



マジかー!!!


あり得ねーだろって。(笑)



9月で販売中止らしいから、
カルビーさん的にも早く夏終わってくれーって思ってたりして!?





いやー、ビックリした。



けど、「好評につき販売継続」とか言われたら
もっとビックリするけどね。


流石にないっしょ!?

ね!?





気に入ったという反論があればお待ちしております。





emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[799] [798] [796] [797] [780] [793] [792] [791] [790] [789] [788]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]