忍者ブログ
~ 迷える子羊ならぬ 迷えるメシアの戯言 ~   "狂乱の貴公子" The Messiah, Ronald Oscar のブログ(仮)
| Admin | Write | Comment |
author
Ronald Oscar
神聖ゴルゴタの陸メタルの会総帥 / KILLING ROSE リーダー(Vo/G)
calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
search in this blog
archives
recent comments
[12/31 通りすがりの老女A]
[12/20 みついろ]
[12/20 M☆SPLASH@mika]
[12/14 英二]
[12/07 通りすがりの老女A]
for mobile
twitter
add
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでやっぱり暑いっすねー…。


そんでまあ、暑くて溶けそうだと。


溶けるといえばチョコレートだと。





ということでね、
半ば強引というか、
テンプレっぽくなってしまいましたが、
今度こそはチョコ系の話です。(笑)


前回はチョコにいくと思いきや、
意表を突く方向に行ったからね。(笑)





いや、ここ最近のお気に入りを
紹介しようというだけの話です、はい。
















Gastone Lago
『Fifty』



パッケージから想像できるとおり、
ウェハースをチョコレートでコーティングした
いわゆる『キットカット』系の商品です。


イタリア製です。


『キットカット』の大きい方が
4つ1パックになっている感じだね。





こいつの何が『キットカット』とは違うのか、
何が特別なのかというと、
ヘーゼルナッツが混入されてて
独特の風味を生み出している点。


『キットカット』かと思って食べると
一瞬戸惑うくらいの違和感があるのだけど、
これを理解すればクセになってしまうという。


結構濃厚です。



そして例外なく溶けます。


食べてる矢先に溶けます。


冷蔵庫に入れておかないと
パッケージの中で大変なことになります…。





ちなみに今までこの商品を見たお店はたったの1軒のみ。


ということでドマイナーと思われますが、
下手に人気出て品切れになられても困るし。(笑)



まあこの季節、チョコレート物は
溶けるから比較的不人気になるしね。


人気で品切れどころか
どっかからたまたま入ってきただけか
在庫処分的な感じの気もしなくもないんだけどね…。





ということで、猛暑激しい夏ですが、
水分、塩分、そして糖分も十分に必要ということでね。


甘い物でも食べて乗り切りましょう!





emoji










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[803] [802] [801] [799] [798] [796] [797] [780] [793] [792] [791]

Copyright c Diary of a Madman 2?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]